こんにちは看板持ち飛び出すハート







はまこです指差し気づき





さて本日はディズニーランドスニーク予定

だったのに

「雨男みっきーまうす」で完全キャンセルになる

異例の状態のようでアセアセアセアセアセアセ


でもなぁミッキーって本当に雨男なのかなぁ?

海外ではあまりそういうの聞かないしキョロキョロ

日本だけのような笑

(大好きなミッキーが雨男だと思いたくない一心笑)


そうすると最早ディズニーランドを誘致した

第一代社長川崎さんなのではと最近そうなのではと

思ってしまったり笑


でもやっぱりゲスト、キャスト、全てのメンバーの安全第一なので自然には敵いませんしねアセアセ




さて話は変わってこの前のディズニーシーのお話キラキラ

お誕生日ディズニーって普段より

やっぱり特別になりますよねラブラブラブラブラブラブラブラブ



我が家の息子もキャストさんから特別な時間を

頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



たまたまカストーディアルアートを描いてる

キャストさんにあってびっくりマーク


みていたら

キャ「あら、こんなところに誕生日の子がキラキラ

と指名されたのに気づかない息子笑


ついつい実家が関西寄りで

毎週吉本新喜劇を見ていた私は


私「おまえやっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

っと息子を突っ込んでしまった笑笑

少し笑いが出たところで

息子が素敵なバケツとホウキを持って

キャ「あたかも僕が描きましたキラキラっという写真が撮れますよぉ笑笑笑笑

って事で撮った一枚びっくりマーク



今年40周年で

10年後にはキャストさんになれる年齢になるので



キャ「10年後、ディズニーリゾート50周年ではきっと彼が私同様こうやってキャストとして描いておりますので、皆様お楽しみにしてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

っとまぁ勝手なお約束が発令びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑


このキャストさんめっちゃ笑えるんだが笑笑


でもこうやって誕生日シールがキャップについていたからキラキラキラキラキラキラキラキラ


普段持てないツールを持って

周りにいたゲストの方からもお誕生日をお祝いしていただけて笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せな子やなぁ照れっと

しみじみ見ておりましたキラキラキラキラキラキラ


しかし去年はトイストーリーホテル

サプライズ宿泊してさ


幸せなやっちゃなほんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いいなぁ〜(心の声が漏れ出す)


でもやっぱり誕生日ディズニーって

結論最高でしかないなラブラブラブラブラブラブ


ではでは午後も頑張りますキラキラ


​バースデーイン関連記事








イベントバナー