おはようございます看板持ち飛び出すハート






はまこです指差し気づき





今日から11月びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

クリスマスのスーベニアも販売ラブラブ

ダッフィーアンドフレンズのスーベニアも販売ラブラブ

また新たな季節へと移り変わりましたキラキラ


来週の7日の仕事帰りが楽しみですルンルン



さてその中息子の誕生日インのお話をラブラブ




やはり誕生日といえば

ミッキーにお祝いしてもらいたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ってことで












ミッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お見せできないのが残念ですが

息子めっちゃいい顔してるにっこりキラキラ


ミッキーと同じ格好をしてるので

ミッキーもかなり喜んでくれましたルンルンルンルン




そしてミニーちゃんの格好をしてたからか

ミッキー大好きな気持ちが伝わったのか








連続チューでおばちゃん

天に召されました昇天昇天キラキラキラキラキラキラキラキラ

あんなにチュー連続でしてもらったの

めっちゃ久々でした笑い泣きラブラブ


普段のご褒美でしょうか笑い泣きラブラブ




しかし今回のミッキー本当にちょっとセクシーで

相方くんの妹ちゃんへのチューも

少しセクシー笑笑

手の位置ょ笑笑




そんなミッキーにせっかくなので

サインをもらおうと思いましてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



以前作ったこちらのバッグを持って行ったので下差し



ミッキーにシャツ部分にサインしてもらったら

え、、、





めっちゃレアサインじゃんっ無気力ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トレミキキャストさんに

「凄くレアなサイン書いてありますよラブラブ

ってキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ミッキーに会えたことでそれだけで

テンション高くてよくみてなかったけど

「your pal, Mickey Mouse」

って書いてある大泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



うれしいよ、、、、

このバッグほんと大切にしよう笑い泣きラブラブラブラブ



そんなとってもかっこよくてセクシーで

特別な時間をくれてミッキーとのグリーティングでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってことでこの思い出を胸に

今日も頑張ってきますキラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー