こんにちは看板持ち飛び出すハート







はまこです気づき







バタバタして全くブログ書けずアセアセ


また少しずついきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さてハロウィン当日の今日びっくりマーク

ディズニーハロウィン2023も今日で最後びっくりマーク

今年は自分も息子も新たな仮装ができて

思い出深い年になりましたキラキラキラキラ



先日の息子の誕生日インでも

息子はお気に入りのトレイルミッキーで行ったんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかしハロウィン最後の土日なのに

そこまで仮装してる方が見当たらずびっくりマークびっくりマーク


きっとみんなランドに行ってるんだなぁキョロキョロ



なのでちょっと期待してた

同じ仮装のゲストとの絡みっていうのが

全くなかったんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





とそこに





あれ、、、あれはっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










同じトレイルの仮装ゲストさんだぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛い男の子とママの二人キラキラキラキラキラキラ


一緒にお写真を撮らせていただきましたラブラブ


とにかくまぁとにかく元気いっぱいびっくりマーク笑

の一言に尽きるくらいのスーパーボーイキラキラ


息子より年齢は少し下でしたが

身体も大きくてすごいパワーを感じましたキラキラ


そして本当に初対面なのに

「お友達になりたいびっくりマーク

と息子に思ってくれるような優しい男の子でにっこりキラキラ


そんな彼はインディージョーンズが大好きで

息子とも乗りたいと言ってくれたのですびっくりマーク



ちょうど我が家もプライオリティパスを

取っていたのと

素敵な親子さんはバケパで使わないといけないパスがあったので行ったのですが






我が息子絶叫系やっぱりのれなかった、、、昇天

どうにかこうにか説得してみたものの、、、


せっかくのお誘いを断ってしまう形にアセアセ


でも結局せっかくのパスを無駄にできないので

相方くんと相方くん妹ちゃんと

素敵親子4人で乗ってくることに笑い泣き笑笑笑


なんか初対面なのにこうやって会話や

突然のお誘いがあったりで

凄く楽しかったなぁキラキラキラキラ


息子のれたらよかったのになぁ、、、(´;Д;`)



でも後で相方くんたちと話してたけど

仮装してたから繋がった時間だったんだねキラキラキラキラキラキラ

ってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私服だったらきっと声もかけてないし

会うこともなかっただろうからってルンルン


仮装するのは楽しいのは勿論ラブラブ

こうやって人との繋がりも作ってくれるんだなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



また会えたらいいなぁラブラブラブラブラブラブ


さぁて午後も頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー