★☆アラワンコ★☆6/20 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪


こんにちわぁアップアラメールスタッフの西村ですニコニコ


気温上昇してきたので

プールの準備をはじめましたヒマワリ


今年はライフジャケットの貸し出し・販売なども考え

去年より楽しくプールが出来ると思いますべーっだ!


本日の★☆アラワンコ☆★スタートしますアップ




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

シュガーちゃん音譜えふぃーくん音譜

初めましてのシュガーちゃんニコニコとっても明るい性格で

『遊んで遊んで音譜』と体全体で喜びを表してくれるんですラブラブ

シュガーちゃんとエフィくんのたいやきを使って

エフィくんたい焼き4匹のせに挑戦ビックリマーク
バランスをしっかりとってあせる成功しました合格
ジッとまっているエフィくんも偉いです!!



a la mer with dogsのブログ
まなちゃん音譜

皆様は何の犬種かわかりますかはてなマーク

スキッパーキというベルギーのワンちゃんですビックリマーク

まなちゃんはまだパピーさんでとっても明るい性格音譜
西村も初めて会うのでうれしくなっちゃいましたニコニコ
カメラカメラのシャッター音が不思議らしく

すべてのお写真が首をかしげて可愛いラブラブ


a la mer with dogsのブログ
らぶちゃん 音譜

大好きなパパさん・ママさんとご一緒にご来店アップ

らぶちゃんのお洋服を選ぶときは

パパさんはスポーティー系で

ママさんがラブリー系ラブラブなんですよべーっだ!

今日のりんごちゃん模様のお洋服は

パパさん・ママさんが一緒に選んだそうですアップ

とっても似合ってますよねラブラブ!




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
バーディーくん音譜やまとくん音譜

最近では西村がおやつキャンディーを持っていくと

自然にポーズをとってくれるようになりましたにひひ
ちゃんとわかってくれてるんですねラブラブ
今日はスタジオで撮りましたカメラ
やまとくん素敵な笑顔ですねラブラブ!
バーディーくんはお利口さんに『ふせ』をしてくれました合格





a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
けんちゃん音譜こぶしくん音譜

絵がとっても苦手な西村・福間に代わって

ママさんがアラメールの為に書いていただいた

たいやきの看板と共にパチリンコカメラ

けんちゃん&こぶしくん足あと
『ぼくのママお上手でしょはてなマーク』とドンドンアピールしてくださいにひひ



a la mer with dogsのブログ
べるちゃん音譜

大好きなパパさんとご一緒にご来店アップ

べるちゃんをおかりして

1周年記念スタジオでパチリンコカメラ
パパさん・べるちゃん音譜立派なお花ありがとうございます

次回ご来店際はお花と一緒にお写真とりましょうビックリマーク












探してますビックリマーク

このコを一生可愛がって下さる方を探してます

10月7日にフクアリで保護しました

可愛い男の子です


詳しくはお電話下さい






ミニチュアダックス男の子
a la mer with dogsのブログ

宜しくお願い致します


080-5522-1339


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー

(アメブロ内に飛びます)