★☆アラワンコ★☆6/22 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

こんにちわぁアップアラメールスタッフの西村ですニコニコ


必死に更新中あせる


※お知らせ※

金曜日にプール開きします音譜

皆様のご来店をこころよりお待ちしております

では本日の★☆アラワンコ☆★スタートしますアップ




a la mer with dogsのブログ
じーなちゃん音譜

アスティーさん

じーなちゃんに会うのはお久しぶりですラブラブ

最近シェルティさんのご来店が増えて

アスティーさんのご報告しました音譜
相変わらず大人しくてカメラカメラが嫌いにひひ

看板犬のマロちゃんをライオンカットをしようと思い

予約しちゃいました( ´艸`)よろしくお願いします星




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

ばーでぃーくん音譜やまとくん音譜
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

くぅくん音譜みるくくん音譜

今日はアラメールで待ち合わせですアップ
とっても仲良しさんの

バーディーくん・やまとくん・くぅくん・みるくくん
ママさん達がランチナイフとフォークしたあとは
すごく楽しそうにドッグラン足あとで遊んでくれました合格

天気も良かったのでフクダ電子アリーナ周り・スポーツ公園を

お散歩していました晴れ



a la mer with dogsのブログ
らぶちゃん 音譜

今日はパパさん・らぶちゃんはデートラブラブ
『あたちのささみトマトパスタはまだかしらはてなマーク』と

椅子の背もたれに手をかけて

キッチンを見ている様子がすごく

かわいいドキドキのでパチリンコカメラしちゃいました音譜
美味しそうにパスタを完食してくれました合格


a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
じょいくん音譜あんでぃーくん音譜

いつもおしゃれなママさんドキドキ

じょいくんにスヌッチョがわりに大きなリボンがついた

ヘアバンドをつけてとってもかわいいリボン
アンディーくんはお兄ちゃんのおさがりなんだそうですが

これまたお洒落なんですよねぇべーっだ!
今日もかわいい2ショット撮れましたカメラ


a la mer with dogsのブログ

かふぇくん音譜

a la mer with dogsのブログ

らてくん音譜どるちぇくん音譜

たるとくん音譜ころねちゃん音譜
a la mer with dogsのブログ

らんちくん音譜
a la mer with dogsのブログ
らてくん音譜どるちぇくん音譜

たるとくん音譜ころねちゃん音譜

チワレンジャー 御一行様にひひ

ママさん・おばあちゃまとご一緒にご来店アップ
まずはドッグラン足あとで元気にひとっ走りDASH!

カフェコーヒーではみんなでバナナチーズトーストを食べましたナイフとフォーク
今週はママさんいろいろな所にお出かけ(いつもかにひひ
本当にアクティブですよねぇ音譜




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

チャイくん音譜チェリーくん音譜

ちゃいくんはアスティーさんでトリミング音譜
パパさん・ママさんと一緒にちぇりーくんは

歩いてアラメールにご来店アップと思いきや歩かない・・・あせる
日が暮れてしまうショック!のでカートにイン音譜
後からきれいになったチャイくん合流アップ
うれしそうなチェリーくんでしたラブラブ




a la mer with dogsのブログ

ぶんたくん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ

まずはドッグラン足あとひとっ走りDASH!

ママさんと一緒にティータイムコーヒー

ぶんたくんはカッタージチーズをキレイに完食キラキラ
実はぶんたくんのお家にもチワワちゃんが

いるそうで会える日を楽しみにしていますニコニコ




a la mer with dogsのブログ
くろえちゃん音譜
パパさん・ママさんとご一緒にご来店ですアップ
大好きなたい焼きをご注文ビックリマーク
1匹は店内で1匹はお土産にしましたが

ウルウルキラキラの瞳で見られたら

パパさん・ママさんは弱いみたいで

結局全部完食してくれました合格





a la mer with dogsのブログ

さにーちゃん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ
相変わらず人懐っこい性格のサニーちゃんラブラブ
今日も唇奪われちゃいました( ´艸`)
わんちゃんのお友達がいなかったけど

私達はママさんとゆっくりお話しできて

うれしかったです音譜









探してますビックリマーク

このコを一生可愛がって下さる方を探してます

10月7日にフクアリで保護しました

可愛い男の子です


詳しくはお電話下さい






ミニチュアダックス男の子
a la mer with dogsのブログ

宜しくお願い致します


080-5522-1339


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー

(アメブロ内に飛びます)