★☆アラワンコ★☆6/19 ~後編~ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪


こんにちわぁアップアラメールスタッフの西村ですラブラブ!


西村は今日もたいやきをいっぱい作りました音譜

愛情たっぷりなので

ぜひご賞味ください音譜



さてアラメール1周年ということで

たくさんのお客様・わんちゃんからお祝いを頂き

本当にありがとうございますニコニコ


☆★アラワンコ★☆後半スタートしますアップ




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

けんちゃん音譜こぶしくん音譜

アラメール1周年記念ということで

けんちゃん&こぶしくんはお祝いクラッカー

変装してきてくれましたニコニコ
店内のどのわんちゃんよりも目立っていましたにひひ
もちろんパチリンコカメラ嫌がっていないところがすごい合格




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
みるくくん音譜いちごちゃん音譜
a la mer with dogsのブログ

あんずちゃん音譜

1周年ということであんずちゃん・みるくくん・いちごちゃん

ママさんたちが駆けつけてきてくれました

本当にありがとうございますドキドキ

あんずちゃん&いちごちゃんのおっとりとした性格

みるくくんのママ大好きで呼んでいる姿が

とっても大好きですラブラブ







a la mer with dogsのブログ

はなちゃん音譜

大好きなパパさん・ママさんとご一緒にご来店アップ

素敵なお花をありがとうございましたコスモス

はなちゃんが始めてアラメールに登場した事を

昨日のように覚えていますラブラブ

今日も素敵な笑顔のはなちゃん音譜
スタジオで緊張することなくカメラに興味津々にひひ
いつもありがとうございますキラキラ



a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
匿名希望Cくん音譜Gちゃん音譜

今日もドアップ写真( ´艸`)シリーズラブラブ
パパさん違う雰囲気を出す為

Gちゃんをお耳立たせてくれました
何犬でしょうかねはてなマークやっぱりダックスですよねべーっだ!
どんなに隠してもかわいいですドキドキ




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
あんでぃーくん音譜じょいくん音譜

お揃いのリボンリボンとお洋服ワンピースがとっても可愛いし

似合っていますラブラブ!
早速1周年記念スタジオでパチリンコカメラ
お利口さんのモデルさんポーズをしてくれました合格
これからもアラメールを宜しくお願いします音譜




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
ありすちゃん音譜ななちゃん音譜
お久しぶりのご来店ですアップ

まずドッグラン足あとで元気よく走ったあとは

カフェでティータイムコーヒー

前回ご来店時はあまりお話しが出来なかったですが
ありすちゃん&ななちゃんはとってもパパが大好きドキドキ

足元でお利口さんにしていました合格





探してますビックリマーク

このコを一生可愛がって下さる方を探してます

10月7日にフクアリで保護しました

可愛い男の子です


詳しくはお電話下さい






ミニチュアダックス男の子
a la mer with dogsのブログ

宜しくお願い致します


080-5522-1339


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー

(アメブロ内に飛びます)