ちっぱい← | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/





みなみなさま
こんにちゎ(*´ω`*)





のぞみんです♪


今日ゎちょっと曇り空...。

なのにちょっと蒸しってる(´・c_・`)



そんな今日ゎのぞみん
Tバック←


いやですね、

前に聞いたことがあるんですょ!


Tバック履いたら痩せるって!!笑



Tバック苦手なので
撮影の時だけしか履かなかったけど

ちょっとチャレンジ
してみようかと思って(。>д<)


何日続くのかな?←


のぞみん三日坊主(*^^*)

3日も続かない(*´∀`)ゲラゲラ



最近ちょっとずつですが
痩せてきたんですけどね(*_*)

やっぱりおっぱいからなくなる(T_T)


おっぱいほしいーーーーーー(;o;)


おっぱい小さいのやだ(*_*)ぷん


こうやったら大きくなる!!
これ飲んだら大きくなる!!

ってゆう情報ありましたら
のぞみんまでお願いします(*^^*)←



さてさて


そんなちっぱいのぞみん
本日も17時から出勤します(*^^*)

お時間の合うお殿様おられましたら
のぞみんといちゃこらにゃんにゃん
しにいらしてくださぃね\(^o^)/



本日もみなさまに癒しの一時を...☆