台風?! | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/




みなみなさま
こんにちゎ♪




エクステつけたい症候群にやられてる
ちっぱいのぞみんです(*^^*)



雨がやばいやばいやばい(/´△`\)

やばすぎて連呼しちゃった(*_*)


台風かぁー

今年多いですね(T_T)


梅雨が早く上がったら
その夏は台風がくるのが
多いとは聞いてたけど、、、


最近何かのたびに台風、、、

近畿にはきてないこと多いけど
それでも風と雨は凄いもんね(;o;)


車でスリップしちゃったり
土砂崩れとか、、、

事故とかも起きる可能性も
なきにしもあらずですもんね(/´△`\)


みなさん気をつけてくださぃね(*_*)



さてさて

そんなこんなの本日ですが
ちっぱいのぞみん17時から出勤(*^^*)


な、な、な、なんと!!

本日もTバック←


2日坊主になるのか
3日坊主になるのか...

今後が楽しみですね(*´∀`)♪←



お時間の合うお殿様おられましたら
ちっぱいのぞみんと
ちょっと?エッチなお遊びしに
いらしてくださぃね(*^^*)♪



本日もみなさまからの
お電話お待ちしてます(*´ω`*)