おしゃれ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/




みなみなさま
こんにちゎ♪





のぞみんです(*^^*)



やっとこ生理休暇から
復活できました(;o;)


今日からまた
みなさまの癒しの一時のため
頑張りますので
よろしくお願いしますね(^^)



そだ!!最近
夜中涼しくなってきてますね(*^^*)


でも昼間との気温の差がありすぎて
服装考えますよね(´・c_・`)


ま、のぞみはひきこもりさんなので
何も考えてないですが←


のぞみ普段おしゃれしなぃ←


みなさまにお会いするときだけ
必死に服装考えてます(*´ω`*)←



女としてどうなのだろうか。



さてさて

そんなのぞみん
本日17時から出勤してます(*´∀`)♪


お時間の合うお殿様おられましたら
お殿様方のためにおしゃれしてる
のぞみんに会いにきてくださぃ(。>д<)


ではでは

ラスト5時までみなさまからの
お電話お待ちしてます\(^^)/♪