【楽天】お仕事服購入☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 ↓安いので仕事用に買いましたラブ

 

 





梅雨は体調イマイチなので

食中毒、熱中症に気をつけたいです




気分が滅入らないように

楽しいことを考えるようにしています飛び出すハート




仕事では毎日同じ席に座らないように

一応決まりはあるんだけど

だいたいの定位置がある感じニコニコ





いろんな人とコミュニケーション取るように

フリーデスクなんて言ってるけど

ほとんど同じ席に座る人ばっかりね





ポットが近くてコーヒー飲みやすいとか

エアコンの風が当たらない席が良いとか

人それぞれですね🥸





楽天お買い物マラソンでの購入品✨



 ↓このへんを購入☆可愛い❤

 

 

 

 

楽天は雨の日も便利で良いですねニコニコ
4枚で1万円弱ニコニコ(クーポン利用)
夏場の洗い替えにピッタリ飛び出すハート



↓UVカットと、「ひんやり」ラブ

オフィスカジュアルは難しい滝汗

カジュアルすぎるのも

硬すぎるのも変だし泣




スーツの中に半袖を着たりして

着脱可能な服装が理想的スター





また明日からも頑張りまーす花