大雨続き☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 




週末、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

九州は梅雨入りした為

どんよりとした空気と雨が続いていますキョロキョロ



線状降水帯の安否確認メールを

急いで対策している様子の職場です




部署の名前、【お天気部】なのでははてなマーク

感じます爆笑




 ↓これ、毎日、大活躍中ラブ

気持ちいいよね〜

 




雨が続くと赤字傾向ですが

先日の総理大臣の記者会見で

来週からは地獄が待ち受けています…




え、突然言うやん…ゲロー




お昼ごろのネットニュース見ながら

【今日18時からの記者会見】と

みんな騒いでました滝汗




企画してた朝の情報番組、ラジオ

全部やり直しやんはてなマークはてなマークはてなマーク






 もう月曜の朝はパジャマのまま過ごしたい…

↓カワ(・∀・)イイ!!

 

怒涛の週明けになりそうだ笑い泣き




雨もひどいのでカレーを作りました



休日はゆっくり過ごしています





そう言えば気付いたら誕生日でした

クルミ入りチョコケーキラブ
いろいろなご馳走を食べましたニコニコ
もう特に喜ばしくもないのですが
お祝いしてもらうのはありがたい飛び出すハート



最近まで、変質者の人から
陰湿な嫌がらせを受け
スピリチュアルな塩を贈られたり
変な食べ物渡されたりして恐怖でしたが
ようやく離れてくれたので良かったガーン
専門家や、その人の周りへも相談済なので
次に何か起これば塀の中かもしれません




それよりお盆休みが長く取れそうなので

楽しみすぎてニヤニヤニヒヒ





結局家でゆっくりが一番幸せなのかもニコニコ

通勤用のリュック欲しいな〜