平日の外食☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓激安だったので買いました

 

蒸し暑い日が続いていますガーン


手作り麦茶や

口を付けたペットボトル飲料の雑菌の増殖に

十分に気をつけたいです




月末が近づいてくると

忍び寄る領収書の山、、、笑い泣き




経費だからって

1日に何回コインパーキング使ってるんだよ(笑)




有料道路使いすぎだよ~

良い新幹線乗ってるね〜(←心の叫び)




紙媒体と電子媒体どちらも提出するので

領収書を6点留めで

めちゃくちゃキレイに貼る職人ですスター

地味、、、




平日だけど買い物の帰りに

台湾料理のお店に寄りました飛び出すハート



量が多くて本格的スター



生春巻き大好きなので

メニューにあると絶対注文します目がハート



初めて入ったお店でしたが

とても斬新でメニューも多く美味しかった~








大学生の食事支援活動で

100円で手軽に食べれる朝食を提供する活動も

がんばっていきます




食べ物や住む場所に困る人が

一人でも減るように祈っています







 


保冷バックは必需品ですね飛び出すハート