危険な遮断機☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

モイストウォッシュゲル

 

暑い1日終了〜

夏バテ予防に、梅干し買いました飛び出すハート



今年も異常な暑さで

地球温暖化が問題ですね




まさか猛暑が原因で

お米が不作になるなんてショックガーン




今日は仕事帰りに踏切を待っていたら

おじいさんが遮断機が降りてるのに

勝手に渡っていたんですびっくりマークびっくりマーク



私は必死で『危ないですよーびっくりマークびっくりマーク』と

大声で叫びました驚き




『大丈夫びっくりマークこの踏切壊れとるからびっくりマーク』と

渡りきってしまいました、、、




その後何分も待ちましたが

遮断機は下りたままで

どうやら故障しているようでしたので

【故障の場合は…】という看板を見て

JRに電話しました




そして『復旧までお待ち下さい』と言われ

どのくらいかかるか聞いてみるも

『1時間半ほど…』と。




周りの人は自己判断で

左右確認して勝手に渡っている様子でした



怖かった〜

おじいちゃん三途の川渡るのかと

止めるのに必死でしたえーん





とりあえず無事に帰宅出来たけど

ダイヤに乱れが発生して

帰るのが遅くなり適当に食べましたキョロキョロ




↓最近ハマってる豆腐バー。
セブンイレブンでよく買ってます



職場では3人も休み出るし

オイオイオーイって感じの1日でした真顔





明日は年金支給日で地獄じゃ、、、

頑張るぞー