ドキドキ社内メール☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


すっぽん小町

 


熱中症に注意↓

 

 

今週も無事に終わりました笑い泣き



1年前は寝たきりでしたので

電車で毎日通勤してるだけでも

花マル満点だと自分を褒めたいところです飛び出すハート




昨日の遮断機の件は

毎日通る場所なので不安ですが

駅のすぐ近くなので車は通れない為

歩行者、自転車、バイクくらいの

小さな踏切です




それでも10人以上は待ち続けていたので

軽いパニック現場でした







今日は同じ課の女子から

メールをもらいましたぁぁラブ




個人情報モロバレと極秘部署なので

スマホは基本、ロッカーの中です




ソファー席やら窓際席など

人気な席は早い者勝ちです✨





真面目にカタカタ仕事してるかと思いきや

メールをやっておりました…

会社の個人用メールアドレスがあります

(しかし、内容は全て監視されていますびっくりマーク



通常はLINEグループのように

多くの部署の人と共有してる場所ばかりですが

個人間でも、やりとり可能ですスター




〇〇さんの退職の花束についてとか

今後の働き方についてとか

勉強会のお弁当の数とか

真面目な話なんですが

同じ部屋にいながらにして

何事も無かったかのようにメールする…www




ちょっとドキドキ飛び出すハート





他の人がいる前では話せないような

聞かれたくない内容を

メッセージしたり。




代表、本部長、監査、課長2人…

ここにワタシ。(素人)

あと年上の後輩。(バリキャリ)

謎でしょガーンはてなマークはてなマーク




誰かのコネだったとしか思えんなぁ…(・・?

でも誰も知らないぞ



 




少し前に食べたお昼。
麺が恋しい飛び出すハート


そういえば

職場の電話はガラケーなんですびっくり




友達に何人か医者がいますが

仕事用はガラケーですね




食事中でも呼び出されて職場に戻るパターンショボーン

医者は土曜の夜くらいしか飲酒しませんよね…




『僕が呼ばれたって事は

助かるかもしれないから』と1人残されて

ご飯を食べたことが何度もあります滝汗




大丈夫だったかメールすると

保護観察と警察の聞き取りあったけど

胃洗浄と鎮静剤で大丈夫だったよーと。




胃洗浄だけはしたくないなぁ




医者が言うには

自己管理が出来ないやつは出世しない。

肥満と遅刻は絶対にダメと。

たしかに。






今頃とても偉くなってる様で

本を出したりテレビに出たり

遠くから嬉しく思いますちゅー






車の後部座席に5枚白衣が溜まったら

『そろそろ家に帰ったらはてなマーク』と

洗濯をするように言っていた頃が

懐かしく思います





知り合いの出世を喜ぶ人もいれば

妬んで自滅する人もいるので大変驚き









、、、飲んでませんびっくりマークシラフですwww

週末は何しようかな。