背後から代表☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 

暑い日が続いていますね

九州も30℃に迫る勢いで朝から猛烈な暑さです





駅から歩いて職場に着き

新人なのでエレベーターは使わず

階段を上がっていると

背後から独特な低い声がしました😶




(この声は❗代表取締役だ❗)



振り返った方がいいのかはてなマーク

階段だし上から声をかけるのは失礼なのかはてなマーク




そうモヤモヤ考えていると

隣の席のお天気上司が代表と一緒にいて

『おはようございます😊』と

無事に挨拶できました。緊張する…




晴れてるから機嫌いいなぁwww

ホームページで見る顔と

目の前で見るのは別人ですね〜

(どこぞのヤクザかと思ったグラサン





朝から会食の日程と

先方にお寿司が食べれない人がいないか

アレルギーが無いか確認しようと

念入りな打ち合わせをしていました




すごく大きな事は

やはり会議室では決まらない指差し




先方の競合の会社の物は持参しないなど

気を使います💨💨




注文するビールのメーカーまで確認して

ちょっと疲れそう笑い泣き




今週末は年金支給日なので

金曜は地獄の予感😢😢




お昼ごはん…


 

 

すっぽん小町

 



そういえば少し前から困った人がいて

友人に軽く相談してみたところ

『その子は席を外してもらおう』と

一言で終わっていた話の結果が出だしました


どこの世界も狭いので

悪いことはしないに限りますニヤリ




明日も頑張るぞー

週末が待ち遠しい🤩