月曜から多忙☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

月曜の朝は憂鬱って言うけど

通勤中に【安否確認テストメール】が届き

ビックリして目が覚めました笑い泣き(電車内!)






防災意識高すぎ部なので

返信メールのパーセンテージを分析してる上司。




地球温暖化のこと考えすぎて

もし雪が溶けたら、

もし気温が5度上がったら、

もしガソリンが無くなったら、、、




地球を心配する仕事です驚き





昔、試験で『雪が溶けたら何になるか』の問題で

『春』って答えたら

化学の先生と哲学の先生が議論してた…



結局、答えナニはてなマークはてなマークガーン






暑くなったら黒字って喜んでたのに

暑すぎると海苔、お米、野菜の不作など

なにかと考えすぎて胃がキリキリゲロー






お昼食べれた飛び出すハート
最近はお蕎麦率高め。(痩せない)


立ち仕事もキツかったけど

座ったまま永遠にパソコンとメンチも

疲れるもんだなぁ(竹原慎二さん大好き)



、、、今日は愚痴っぽくなってるねびっくり




全部【国の政策】のせいびっくりマーク




 


 

 






寝る前にいつもみてるYouTube。

↓この方のYouTube見てると

友達が増えたようで共感持てます


自炊男子、偉いね~
世の中、学力でも年収でも無いよね👍
これからの時代は【生活力】だーーー🥳




↓これを続けて見るとおもしろい





明日もがんばるぞ~

今月は年金支給日とボーナス月でドタバタ笑い泣き

 


 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール