復興支援☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


すっぽん小町

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 ↓これ、大量で安いので買いだめ💕

 



1週間終わったぁーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

欠席者や早退者も出て
ウオウオ〜って感じでしたーーー






業務中、メールが来ていて
【福島の復興支援販売会やります】ってことで
サッと抜け出して見てきました飛び出すハート



↓数量限定でした


よく見ると大学とコラボ。

博多駅でも販売会やってたそうで
復興支援に力を入れる職場ですニコニコ




ここの職場は本当に特殊で
【社会貢献】【平和】【福祉活動】
このあたりをテーマに考えているので
1時間も面接があったのも納得爆笑



フードドライブやボランティア活動してますし
しばらく無職だったけど、人柄採用かもw笑い泣き💦
(たぶん60歳後輩は実力採用)



某大手ショッピングセンターでも
植樹イベントやエコ活動があっていて
我々が【勝手にライバル】と思っている相手は
天下の〇〇で勝てっこないけど、、、







相手がどんなに大きくても
目標は同じなので同志ですびっくり




週末は雨☔なので
カフェ☕でも行きたいけど
家で映画三昧かなぁ~




 マイボトルで熱中症予防とエコ💕

 





友達が本を作ったらしく楽しみ~スター




イベントバナー



楽天セールもあってるので
つい買っちゃいますね