ピンクリボンの日に | 私とこれから

私とこれから

2021年2月25日の人間ドックで再検査からの乳癌ルミナルA告知。
術前ステージⅠ。
術後、リンパ節転移のためⅡAへ。
主人、息子、娘、ニャン♂と暮らすワーママ。
日常の覚え書きです。

こんにちは☆


19日はピンクリボンの日。

 yukariさんが毎月開催されてるこの会、楽しみにしてました。


今朝は朝ウォーキングからのピラティスおねがい

PCの調子が悪くて焦りましたが、iPhoneから何とか参加笑い泣き

 

シドニーの朝の光は、こちらの湿気を含んだ感じと違うように感じて。

つながる不思議を朝から感じながらキラキラキラキラ

 

Yukariさん、今日もありがとうございました!

 iPhoneでの zoomが久々すぎて、

勝手がわからず、ご一緒の皆様にご挨拶できずに失礼しました🙏


バスタオル使って手前に足寄せてくる動作からの外側→内側に動かす動作、

内側がきつかったです・・・・

最近ストレッチあんまりやってなくて、開脚がしづらくなってて、ちゃんとやろう、と反省。

胸ついてたのにな~。いつの間にか身体って固くなるなあ・・・・

来月からもう少し頻度上げて参加したい!!です。

 

その後断捨離からのフォーマーズマーケットへ買出し。

で、今おねがい

 

この後作り置き作って断捨離の続き、ウォーキング、の予定です。

合間に本も読みたい・・・・

 

千歳さんところで紹介されてた↓が面白すぎて、一気読み。

ブロ友さんから本情報知ることが多くって、

読みたい本ありすぎます・・・・

 

それにしても、この方のは外さないなあ~。

butterも読みたくなり、今読んでます。

久々に、歩き読みしてる私ww

 

 

 

 

距離感って難しい。

自分は心地よくても相手はどうかな・・・と

お互いおもんばかるから優しい関係になるのかも。

不安な時、心がざわついてる時、色々聞いてくれてありがとう。


 先週色々あって、ちょっと心ざわついててあせる

そんな時、ご飯ちゃんとすると、気持ちがしゃんとする気が。

その気持ちを伝えたら、あったかい気持ちがばーって広がって。

みんなのお陰で、相当気持ちが上がりました。

改めて感謝✨✨

↓その時のハンバーグww

頂いたハリネズミくんが可愛いすぎる🥰

いつも、本当にありがとう✨✨

色んな状況にあるそれぞれの方にとって、それぞれにいい道が見えますように。

不安は少しでも軽く、笑顔たくさんでありますように。

 

気合い入れるために?

昨日、眉毛アートメイクしてきましたww

(リタッチなので今回はパウダー)

眉毛ぼ~んな感じですが、しばらくしたら落ち着く・・・はず。


朝からきりっと眉で、主人に笑われました・・・

 

ひたいに🌼を

引き続き良き週末を♪