再建手術から2週間経って思う事 | 私とこれから

私とこれから

2021年乳がんルミナル告知 治療中に食べた物で心身ともに作られている事を体感。無理なく継続的に取れる何か・・でお酢にたどり着く。酵素マイスターの資格を取り、蔵元の店舗と自宅でフルーツビネガー酵素・酵素ジュースの教室を開催

こんばんはニコニコ

 

2週間前の今日、再建手術を受けました。

 

もう2週間?たった2週間?前と違いすぎる・・・・

本当に驚くくらい体が楽なので普通に動き回ってますキラキラ

 

  再建手術から2週間の今


新しいシリコンのお胸。

深く息を入れても全く響かないし、違和感ないです。

↑これに一番感動笑い泣き

 

触った感じも柔らかい。感覚もエキスパンダーよりは断然ある。

手が胸の横に当たった時の違和感もほぼありません。

↑だから、横向きで寝られるおねがい

 

傷跡もアンダーのラインだし、気にならない。

(早くもテープは痒くなり・…皆さんどうされてますか?いい方法あったら教えてください)

 

新しいお胸は先生のおかげで、元からあったかのようなキラキラ

先生、ありがとうございます、しかありません笑い泣き

 

何より元気に過ごせてることに感謝ですお願い

 

 

  ​心はそばに


今日は朝からなんだかばたばた。

 

いつも元気な友人がものすごく落ち込んでて。

ああ、これはあれかも・・・・と。

 

彼女自身ではなくて少し安心したけど

看病する家族も大変。

 

私が去年気持ちがつらい時にいつも明るい声と言葉で元気をくれた彼女。

たくさんの美容グッズの差し入れもww

 

心ばかりの差し入れを置き配して。

頑張りすぎないでねっていう気持ちが届きますように。

 

コロナって、こんなに患者数が増えてても

多分なったらものすごい断絶感を感じるだろうなと。

心まで蝕むコロナ、いい加減にしてほしいムキー


いつもは仕事中で夕方のニュースとか見られないけど、お休みしてる今、毎日見てると本当に気が滅入る。

 

心まで持ってかれないようにしたいです‥‥本当に。

帰ってから神社におまいりして走る人

おやつでこんなのを。

 



オートミール30gに50mlの水加えてレンチンして

抹茶風味のプロテイン加えて豆乳加え、小豆炊いたのをのっけて

そこにバナナ&イチゴ、きなこ。

普通に、めっちゃ美味しいですデレデレ

 

ちょっと落ち込んだり、気持ちがささくれ立ったら美味しいもので一息。

 

あと、癒しのビーちゃんも。

 



👅出てるww

どんな顔笑い泣き

 

寒い日が続いてますが、皆さん、ご自愛くださいね!!

お互いに乗り越えましょうね~キラキラキラキラ

 

春よ、早く来い🌸🌸