いつもの朝 | 私とこれから

私とこれから

2021年乳がんルミナル告知 治療中に食べた物で心身ともに作られている事を体感。無理なく継続的に取れる何か・・でお酢にたどり着く。酵素マイスターの資格を取り、蔵元の店舗と自宅でフルーツビネガー酵素・酵素ジュースの教室を開催

おはようございますニコニコキラキラ

 

今日は朝から青空の京都です。

綺麗✨✨


退院後、しばらくお仕事はお休み頂いてるので

朝から歩いてます。

寒いけど、近くの神社にお詣り。(京都はそこここにお詣りスポットが(*´艸`*)

 


朝日に照らされて

凛々しいお顔のお狐さん。

ここ実はなかなかすごい場所でした👀


 

  心のデトックス

昨日はまあ、よく泣いた日でした・・・・


ヨガをしてると、いつも 動詞beが頭に浮かんで

思考がゆるむというか、

今ここに在る事にフォーカスす事の大切さを感じます。

昨日、呼吸中に久々に感じられて嬉しかった✨


ヨガで泣いた後、

聖子さんの記事のデフテックでまた号泣えーん


文章にもにじみ出る、本当にあったかいお人柄と意外な共通点に笑い泣き(中島みゆき&太宰)



 


朝からちょっと嬉しかった事♪



娘がお弁当見て

「好きなもんばっかり~~チュー飛び出すハート

 言い方がなんだか可愛くて爆笑

朝から私も嬉しくなりました音譜


当たり前の朝を迎えられてる事に感謝


同じ空の下、素敵な1日をドキドキ