あなたの運がも〜っと上がるには、100兆個の菌を味方につけるだけ! | なりたい自分を腸から叶えるブログ

なりたい自分を腸から叶えるブログ

腸を整えるのは食事だけじゃなくて、思考や生活習慣も関係してくるんだなぁー

 

なりたい自分を腸から叶える

管理栄養士 笹村望です。

 

 

 

 

 

運が、めっちゃ良くなりたい!!

 

と言って、

 

 

 

 

ブレスレット買ったり

 

パワースポット行くのも良いけど

 

 

 

 

 

それって何か人任せな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ運を上げるなら

 

自分の内側から

 

グオーーーーって

 

みなぎってくる感覚で

 

 

「なんだ!私元々運が良かったんじゃん!」

 

 

と気づけるようにしたほうが

 

 

その感覚をずっと保てば

良いだけだし

 

 

自分の力で

運を上げて行くと

 

自信にもなるよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運を左右するのは

 

私達の細胞の数よりも遥かに多い

 

腸にある100兆個の菌のバランス^^

 

 

 

 

 

 

100兆個の腸内細菌のバランスで

 

私達の運の良さは決まってくる♪

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜募集開始!

 

【募集開始日時】
3月17日(水)21:00〜

※最大29,000円引きで受講できる

特典は3月20日お申込まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージが

 

あなたにワクワクな気付きに

 

なりますように^^

 

 

いつもありがとう。

 

 

■人気記事

 

 

■リアルタイムで腸活情報配信中♪

■ご提供中のメニュー