【講座】幸運体質とタイトスカートを履く未来を手に入れる快便習慣「プリプリ」 | なりたい自分を腸から叶えるブログ

なりたい自分を腸から叶えるブログ

腸を整えるのは食事だけじゃなくて、思考や生活習慣も関係してくるんだなぁー

 

 

 

なりたい自分を腸から叶える

管理栄養士 笹村望です。

 

 

 

 

 

・体型を気にして、食事量を抑えているのに

 体型が太っていくばかりで不安。

 

 

 

・どんどんお腹から下が太ってきて

 洋服が入らなくなり焦りを感じている。

 

 

 

・着たい洋服よりも、お腹・お尻・太ももが

 隠れる洋服を選んでしまい

 クローゼットには同じような洋服ばかりで

 ファッションを楽しめない。

 

 

・体に気をつけて食事をしているのに便秘がちで

 コンビニご飯を食べているあの人が快便なことが

 許せないと思っている。

 

 

・玄米やきのこを食べているのに

 お腹がスッキリせず

 このまま一生、便秘に悩むのか不安

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みを

いつ解決するか分からないまま不安を抱えて

何年間も我慢して過ごすのか

 

 

 

たった3ヶ月間でこれらの悩みが

ラクして自分のタイミングで変化していくのか

 

 

 

 

どちらを選びますか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ便が毎日出ずに溜まっていって

 

下半身太りが加速して悩む原因は

 

 

腸に「デブ菌」が溜まっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、腸って1人1人特徴が違うので

 

 

「あの人に合った方法だから、私にも合う!」

 

と実践しても何も変わらないのは

当たり前のお話。

 

 

 

 

むしろ、その方法は

「あなたの腸のデブ菌が増えること」

かもしれないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんで私達の顔や正確は全員違うのに

腸は同じだと思うのでしょうか。

 

 

 

 

同じ物を食べていても

どんどん太る人もいれば

全く体型が変わらない人がいるのは

 

腸の特徴が違うから^^

 

 

 

 

自分の腸の特徴を知って

自分の腸に合う食べ物や生活習慣を知ると

 

 

「自分だけのオリジナル腸活取扱説明書」

が完成して

 

その知識は一生ものの大切な宝物として使える♡

 

 

 

 

 

 

 

腸活を味方につけると、おもしろいぐらい

毎日が変わっていきます。

 

 

 

 

・自分が食べたい物をお腹いっぱい食べているのに

 なぜかスラリ体型を維持できている

 

 

・筋トレをしていないのに、スッキリ便が続く

 

 

・いつか着るかも…と思って取っておいた洋服が

 ラクラク入ってビックリ!

 

 

・クローゼットを開けると、自分が好きな

 カラフルな洋服であふれていて

 毎朝の身支度がワクワクしている

 

 

・なぜか、周りから大切な女性として

 扱われるようになって

 ちょっと恥ずかしいけど、

 そんな自分も好きになる

 

 

・自分に合う食材や料理が分かって

 スーパーやコンビニの滞在時間も、

 無駄遣いも減って

 毎日の食事が楽しくなっている

 

 

・スッキリ便や腸の状態が安定すればするほど

 どんどん幸運が舞い込んできて

 スピリチュアルな世界を

 信じざるを得なくなる(笑)

 

 

・思ったこと、感じたこと、直感が

 面白いぐらい当たるようになり

 毎日が充実している♪

 

 

 

 

 

もちろん、自己流で調べて

実践していくのもアリです。

 

 

でも、時間は有限。

 

 

 

 

 

・これって本当に私に合うのかな?

 

 

と不安になりながら生活するのか

 

 

 

 

・1000人以上の変化を見守ってきた

 国家資格、管理栄養士のサポートを受けて

 「私だから合うもの」が分かった上で

 3ヶ月間過ごすのか

 

 

 

 

その差は、歴然^^

 

 

 

 

 

しかも、1人で体質改善って続かないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ、玄米、ヨーグルトが合わない人もいる。

 

 

 

サラダをモリモリ食べるから

お腹とお尻ぽっこりになる人もいる。

 

 

 

 

 

絶対に体質改善するんだ!!と意気込むよりも

 

まぁ、よくわからないけどやってみよう♪

 

と挑戦するぐらいが上手くいく^^

 

 

 

 

この先ずっと便秘やお腹のぽっこりで悩むか

 

 

 

 

腸活管理栄養士のサポートを受けて

 

3ヶ月という期間を決めて

 

とりあえずやってみながら

 

自分に合う方法を集めていくのか

 

 

 

全部自分で選べる^^

 

 

 

 

 

幸運体質と

タイトスカートを履く

未来を手に入れる

「プリプリ」は

こんな方にオススメです♡

 

 

 

・便秘体質を卒業したい

・花粉症体質を卒業したい

・甘い物の食べ過ぎで悩んでいる

・生理前のイライラに悩んでいる

 

・いつもhappyな気分でいたい

・ぽっこりお腹に悩んでいる

・着たい洋服を着たい

 

・モチツヤ肌になりたい

・スカートを自信持って履きたい

・自分に合う食事を知りたい

 

・幸運体質になりたい

・直感が冴えるようになりたい

・お金も愛も循環する人になりたい

 

・最近若返った?と言われたい

・仕事・家事をしながらラクして体質改善したい

 

 

 

 

 

 

それでは、講座の詳細です。

 

こちらの講座は

全国どこからでも

好きな時間で学べるようにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

【講座詳細の一部】

(全て動画or音声でお届けします)

 

 

・3ヶ月後の自分を迎えに行くマインドセット

・「デブ菌」「やせ菌」診断

・便であなたの運体質を見分ける方法

 

・あなたの体質に合う食材を見つけよう

・あなたとあなたの大切なあの人にも

 活用できる美腸食事方法

 

・すっきりお腹を叶える水の飲み方

 

・便秘になる食物繊維、快便になる食物繊維

・迷ったらコレ!

 便秘体質から卒業した方の美腸習慣

 

・便と幸運体質がなぜリンクするのか

 

・幸運体質、夢がサクサク叶う人の思考とは

・イライラ・モヤモヤをメンテナンスする

 魔法の美腸食

 

・便秘と花粉症の関係

・便秘と肌荒れの関係

・便秘と生理前のイライラの関係

・快便とモチ肌を手に入れるポイント

 

 

 

*講座の内容は変わることがあります。

世の中の流れにあわせて

その時に1番最適だと思う内容を伝えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの希望を叶えるために

3パターンの受講プランをご用意しています。

 

 

 

 

 

 

【よくある質問】

 

①コーラ●クなどの便秘改善薬を

   飲んでいても参加できますか?

 

 

 はい^^もちろん可能です。

 薬を飲むのをやめましょうという事も

 私から強制はしませんので、ご安心下さい♪

 

 

 

②自炊が全く出来ないのですが参加できますか?

 

 はい^^サポートを受けられる方は

 包丁を握ったこともない方も参加されます。

 自炊以外にも腸活方法はたくさんあります♪

 

 

③極端な食事制限はありますか?

 

 私からは●●を抜いてください。

 という伝え方はしません^^

 

 あくまでも選択肢を増やすお手伝いなので

 どんなお食事をされるかは

 その日の気分でご自身でお選び下さい♪

 

 

④どうやって学びますか?

 

 期間内のお申込をいただいた方へ

 約3ヶ月間

 毎週動画で学べる講座をお届けします。

 

 こちらを好きなタイミングでご覧ください。

 

 

⑤質問はできますか?

 

 完全サポートプラン

 プリプリプラン

 の方のみ可能です^^

 

 

 

⑥分割支払いは出来ますか?

 

 クレジットカードのみ可能です。

 一括で決済して頂いた後

 カード会社に連絡して頂いて

 ご希望の分割回数にされてください。

 

 ※クレジット払いのみ

 決済手数料+4%発生します。

 

 

 

⑦申込期限を過ぎてしまいました。

 また開催されますか?

 

 期間外に希望される方が多い場合は

 再募集する可能性はあります。

 笹村望LINEにて

 参加希望の旨のご連絡をください^^

 

 ※期間外の場合、特典はありません。

 

 

【お申込方法、個別相談】

 

笹村望LINE@で承ります♡

 

 

こちらのURLをタップまたはクリックされると

LINEで「笹村望」を友だち追加でき

1:1でトークが出来ます^^

 

 

 

 

 

 

 

私も便秘に悩んでいたときは

 

どんなに体に良いと言われているものを食べても

一向に出ずに、どんどんお腹が太ってきて

 

下半身が隠れる洋服ばかり着ていました。

 

 

 

国家資格を持つ管理栄養士でも

便秘に悩む方が多いほど

食事のみでは改善が難しいのです。

 

 

 

 

 

便秘卒業、幸運体質を叶える

最短で最善の方法は

「腸活」だと断言できます。

 

 

 

ラクしてなりたい自分を迎えに行き

どんどんみんなの夢が叶っていくように

祈っています^^

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージが

 

あなたにワクワクな気付きに

 

なりますように^^

 

 

いつもありがとう。

 

 

■人気記事

自分の使命を知る方法

あなたの夢を叶える 1000円の投資

私が人生で一緒の時間を過ごすのはこんな方^^

 

 

■リアルタイムで腸活情報配信中♪

■ご提供中のメニュー