ご苦労さん会 | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

令和2年度のらびぃご苦労さん会がらびぃ食堂にて開かれました!

3月19日~ポスティング班、厨房班

3月27日~清掃班

に別れて開催されました。

 

~ポスティング班、厨房班の様子~

お昼に開かれましたので喫茶メニューとなりました!



食事の後はゲームを楽しみました!


 


 

~清掃班の様子~
夕方に開かれましたのでボリューム感満載の食事になりました!





皆さん沢山食べ楽しい時間を過ごされました!

 

4月から新年度が始まります。

今年も健康、怪我などに気を付けて頑張りましょう!ガーベラ