生まれて初めて自分の声を好きになったよ。潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです★

 

 

大人気の潜在意識解放セッション、

お問い合わせやお申込みありがとうございます^^

 

 

 

マスター講座を受けると

セルフセッションができるようになるのね。

 

 

 

そのうち、

セッションせずとも

日常の中で気づきがおきて、

その途端に解放されることもあります。

 

 

 

 

 

 

先日面白いことがありました!!

 

 

 

 

 

セルフ動画を取ったの。

普段は一切こんなことしないんだけど、

仕事でちょっとね。

 

 

 

 

 

 

動画見なおしてるときにふと思った。

 

 

 

 

 

私の声、なんかいいなぁって照れ

 

 

 

 

 

そしてビックリした。

 

 

 

 

 

だって、

自分の声がずっと嫌いだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが突然、

自分の声を好きになるとは…?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで自分の声が嫌いなのって

思い返してみると、

 

子供のころ電話に出ると

いつも男の子に間違えられるのが嫌で、、、

 

 

 

 

 

 

 

そしてハッと思い出した!

 

 

小学生のころ、

急に声変わりして高い声が出なくなってさ、

 

合唱のソプラノパートやってたのが、

アルトに移動させられたんだよね~

 

すごいショックで泣いた。

 

 

 

 

 

そういえば、それ以来、

ズボンばかり履くようになったなぁ。。

 

 

 

 

 

自分の中の女性性を否定されたと

潜在意識が傷ついて、

 

 

 

 

じゃあ男でいいよ!って拗ねて、

男っぽく振舞っていたんだと思うわ。

 

 

 

 

 

要するに、男性性と女性性のバランスが

乱れてたってことね。

 

 

 

 

 

自分の中では

男性性と女性性のバランスというテーマに

ピンとこなかったけど

 

 

 

 

 

 

何度か

一斉解放ヒーリングのテーマにもなっていたから、

自分も一緒に解放されていたんだよね。

 

 

 

 

そしてここにきて、気づいた。

 

 

 

 

ちょうど水星逆行中ということもあって、

過去と向き合いやすいタイミングだからかな。

 

 

 

 

よくお客様に

声に癒される~と言っていただいてたんだけど、

やっと意味がわかりました!(笑)

 

 

 

 

声が良くなったんではなく、

自分の意識が変わったのですね。

 

 

 

 

 

だから、

もっと人と話したり、声を出していこう

って思いましたよ^^

 

 

 

 

 
 
 
 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
次回は6月10日(木)開催予定★
 
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は6月26日(土)&27日(日)!

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい