心と体のメンテナンスの重要性に気づいた!統計学鑑定★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 




 
ども、NOZOMIです^^
 
 
統計学鑑定のご感想をいただきました★
 
 
 
 
↓↓↓
 
寝るのが大好きな私にとっては
好きな事に取り組む為に
睡眠時間を削るという
超人すぎるアドバイスを頂いたのですが、
 
時間管理して好きな事に当てられるんだったら
やってみてもいいのかなぁと思いました。 
 
→私も寝るの好き~お願い
 
T先生はもともとショートスリーパーで
3時間睡眠が当たり前の人だからね…
 
本来睡眠から得るべきエネルギーを
自然や空気中から取り入れているのよ。
(植物?)
 
気功の達人だからねニヤリ
 
なので、
そっくりそのまま真似すると倒れちゃうから(笑)
 
少しずつ取り入れてみてにやり
 
 
 
 
 
 

やりたいことやりきって死ねるなら
本望なのかもしれませんが、
とりあえず死なない程度に実験してみます。
→はい、ぜひご無理なくッッ…!笑い泣き
 
 
 
 


 
身体と心のメンテナンスの重要さに気付けました。 
→そうなんです!
 
毎日忙しいと、
自分に目を向けるのが難しくなるんだよね。
 
そのままいくと、
体調不良とか病気っていう形で現れる。
 
無理し過ぎよ…という体からのサイン。
 
 
 
 
体調不良になる前に、
健康なうちから
自分をいたわる習慣をもつといいよね。
 
 
 
私はここ最近、
頑張りすぎないこと、やりすぎないことを
心がけてるよ★
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しそうな先生のお話を聞けて
元気になりました。
私も今を究極に楽しむことに
集中したいと思います。 
どうもありがとうございました。
→鑑定おつかれさまでした★
 
T先生っていつもハツラツとしてて元気よね^^
 
もう10年以上のつきあいだけど、
いつ話しても、元気!
 
 
無理して頑張ってるとか全然なくて
いつもナチュラルに!!爆  笑
 
 
 
今を究極に楽しむ、
という言葉もいいなぁ~ドキドキ
 
 
 
こういうのが得意なのはイタリア人、
ってイメージがある赤ワイン
 
 
ワイン飲んでピザ食べて、
かわいい子がいたら声かけて…
 
 
来世はゴリマッチョな
ゲイのイタリア人になりたい。
 
 


…って考えてたらホントにピザ食べたくなって、
Uber Eatsしちゃったドキドキ



 
 
それでは、よい週末を🍕
 
 
 
 
 
 

6月・7月統計学鑑定

お申込みはこちらからどうぞ★

オプションで石頭霊符が選べます★

↓↓↓

 

 

 

これから本気出したい人へ!

眠れる才能を引きだすよ!!

 
 
 
 

 

5月誕生石は翡翠!

残りわずかです^ ^
↓↓↓

 

 

 

ダイエット霊符のご購入はこちらからどうぞ!!!!!!

1か月に5枚しか書けない貴重な霊符のため

販売ページで”在庫アリ”になっていても、

お届けまでに最大で1~2か月かかる場合があります。

お早めにご注文くださいねニコニコ

↓↓↓

 

 

 
 

恋愛霊符のご購入はこちらから恋の矢恋の矢恋の矢


 

  
*ご質問やご感想をありがとうございます★
個別の返信はしておりませんが、
ブログで紹介させていただく場合がございます^^
 

 

 
統計学鑑定のよくある質問記事まとめ
↓↓↓
 
 
申込全般に関してよくある質問まとめ
↓↓↓
  
 



 

 
初めての方にオススメ!
 

時空霊符&開眼霊符の販売はこちら^^

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/471/26222 

 

 

 

三鷹霊符の購入はこちらからどうぞ♡

https://www.reservestock.jp/stores/article/471/22635 

 

 

 

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。