2021年6月現在、水星逆行中!いろいろな変化が…! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです★

 

 

 

 

最近急にホームページとか

ブログの体裁が気になって

いろいろ編集しなおしてるんですよ。

 

 

 

 

この現象なにかな~?と思っていたら、

5月30日から水星逆行に入ってた!

6月23日まで続きます。

 

 

 

 

水星逆行中は

振り返りとか見直しにいいのよね。

 

 

過去が目の前に現れるって感じ。

 

 

うっかりミスや思い込み、

行き違いにも注意です。

確認大事。

 

 

新しいことへの挑戦や契約ごとは慎重に。

 

 

あと、電子機器とか

ネットワーク関係の不調が。

 

交通の乱れなども。

 

 

 

 

 

 

今日で水星逆行3日目だけど、

わたくしすでに影響受けまくりですわ。。

 

 

水星逆行を意識してたわけじゃないよ。

だから、プラシーボではない。

 

 

振り返るとこんな感じ。

 

 

2012年のブログから読み直しながら、

テーマを整理整頓してます。

 

全然終わらんけど…叫び

 

5000記事近く書いてることに驚きよびっくり

 

 

そして、気づいた。

 

やっぱり自分は、

しゃべるよりも、

文章で表現するのが心地よいです。

 

 

 

自宅のWifiがぶちぶち切れる。

絶対切れないように大容量の契約してるのに。

今までこんなことなかったぜぃ。

 

 

 

街中でばったり元カレに会う…

びっくりした。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

みんなはどうかしら~?

 

 

 

昔のやなこととか、恥ずかしかったこと、

急に思い出したりしてない?ぼけー

 

 

 

 

 

今度の一斉解放ヒーリングは

水星逆行にちなんだテーマにします!!

 

 

 

うまく過去と向き合って、

これからの力に変えていけるような

解放をするつもりドキドキ

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
次回は6月10日(木)開催予定★
 
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は6月26日(土)&27日(日)!

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい