水星逆行中!具体的に何が起こるの?気をつけることは? | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{B5FA5969-C9B3-4BA8-A8AC-D358F24F5CFB}


ども、NOZOMIです★

 

 

最もポピュラーな占いといえば、

星占いではないでしょうか。

 

だからこそ、

奥が深いらしいけど。

 

当社でも占星術を紹介したくて、

数名にアプローチ中。

 

しかし、すごい人は

みなさん多忙で

なかなか会えない。

 

 

じゃぁ、

自分で調べてみるか、、、

 

 

 

とネットサーフィンしたところ、

気になるワードを見つけた。

 

 

 

水星、逆行中!

と。

 

 

どうやら、

年に数回起こる現象のようで。

 

 

 

今回は

8月13日から9月5日まで。

 

 

水星逆行期間は

・交通機関の遅れ、機械のトラブル、

・意思疎通の行き違い、返事が来ない

・懐かしい人との再会

・やり直しが必要になる

・物をなくす

・忘れていたことを思い出す

・体調不良

 

などが頻発するらしい。

 

 

この期間避けたほうがいいことは

大きな決断やイベントなど

 

 

そして、

 

水星を守護星にもつ

双子座・乙女座の人は

がっつり影響受けるらしい。

 

 

ふぇぇぇ( ̄□ ̄;)

 

わたし、乙女やねん!

 

影響受けまくってるよ!

 

 

・13日にばったり旧友と再会!

・いったん治ったかと思った膀胱炎がぶり返し中・・・

・アイフォンの修理にまだ行けてなくて、今週末にリスケ。

・27日に予定していた出版と、記念パーティが延期。

 →結果、よかったよね。スムーズにいかない可能性があった。

・原稿修正しなきゃいけない。手直し・・・!

 

 

 

 

しかしながら、、、

 

水星逆行中にやると

 

すごくいいのが、

 

見直し、とか 再調整。

 

 

 

おぉ!!!

まさしくやってますよ!

(*´Д`)=з

 

 

 

 

・原稿の修正

 →結構気になることや

   書き足りなかったことが出てきて、

   がっつりやってます。。

 

・体のメンテナンス

 →出版記念パーティをやるはずだった日に、

   人間ドック。

 

 

・人間関係

 →昔仲良くしていた人たちからの、

   連絡が多いのよ。

   中途半端になってしまっていた人間関係を

    再度考えさせれている最中。

 

 

 

いやぁ、これは起こるべくして

 

というか、

 

やるべきことだったんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

自分が流れに乗っていると、

 

周りの環境や流れも

 

自分についてくるなぁ、、

 

と心底思う。

 

 

 

・・・そう、いつだって

私の世界の中心は、自分。

(引き寄せの法則ですよ~!)

 

周りが自分についてくる感覚、

大事よ。

 

この世界を創るのは

自分なんだから。

 

 

 

しかしながら星占い、、

奥深い!

 

 

ぜひとも占星術を受けてみたいわー。

 

 

 

 

 

理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」 (引き寄せの法則シリーズ) 

→読み終わりましたー。

人間関係で困っている人には是非読んで欲しい。

良い気分になれる。

 

 

 

エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理―――「引き寄せ」の本質に触れた29の対話 

→最新刊。読み終わった。

具体例が豊富。

お客さんとエイブラハムの対話が面白かった。

 

 

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ) 

 読み終わった。

22の実践本の元になったと思われる内容。

エイブラハムとの出会いから、

いろんなテーマまで

広く書かれており、面白い。

スピリチュアル的に深い言葉がたくさん。

心がスーッと穏やかになります^ ^ 

 

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ) 

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践 

これ読んだ。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。

どういう仕組みとか、

スピリチュアル系の知識も含めて、

丁寧に書かれてある。

→感情のスケール22段階は、

こちらの本に書かれてます★必見!