神社の帰りに違反切符切られた…!その理由は厄落としです! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
お客様からお便りいただきました★
 
 
↓↓↓
 
 
ブログも楽しみに読ませて頂いております

ブログを読んだ次の日に 

田無神社にも行ってきました 

→行動力素晴らしい~!ちゅー

 

 

 

 

 

お参りし心の中で思いを呟いた途端 

経内のコーヒー屋看板が倒れるほどの風が吹き

焦りましたが、

本当にパワーのある場所でびっくりしました。

→でしょでしょ!

そうなの、風が吹くんだよね★

 

 

 

 

 

 

ただ帰り道

あれ?何故か道を間違えてしまい、

 

コロコロ変わるナビと睨めっこで

時速5kmの速さで進むわたし。

 

また変な交差点に出てあれ?っと思った瞬間 

横断歩道を歩くおばあちゃんが視界に入り

慌ててブレーキ。

 

でももう横断歩道の真上、 

おばあちゃんとアイコンタクト

で頭下げながら通り過ぎたら

 

サイレンが。。。。。

白バイ

ガーーん 😫

 

ハアア

お巡りさんに交通ルール違反で

切符切られてしまいました。

→それは、厄落としです!!!

ラッキーだったね★

 

 

ちょっとヤなことにお金を払うことで、

厄が落とせるんですよ♡

 

 

この現象は、

調子のよい年に現れることが多いよ。

 

 

本当だったら

もっと大きな事故だったかもしれないコトを

小さくしてくれる。(お金で相殺する★)

 

 

お金払って解決が一番楽じゃない?グラサン

 

 

お金ですまないことって、

世の中にはたくさんあるからね…。

 

 

さっそく龍に護られてますねおねがい

お客様もおばあちゃんも、無事で何よりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでもあの田無神社のパワーを今でも思い出し

また行きたいっと思う場所になっています。

 

ありがとうございました

→こちらこそありがとう!

こういうお便り、一番嬉しいわラブラブ

 

そして私もまた行くつもり。

バッタリ会うかもね★

ぜひ声かけて~ニコ

たぶん見たらわかるよデレデレ

 

 

 

 


【関連記事】

 『2021年超パワースポット、田無神社で五龍と繋がってきたよ★』ども、NOZOMIです^ ^   夢で龍をみたの。   それで田無神社を思い出してさ。↓『五色の龍をまとう女、NOZOMIです♡田無神社に行ってきた…リンクameblo.jp






 

 

 
 
 
 
 



 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

 

 

→春分の日開催!宇宙元旦に事始め★

 

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料