嘘のように気持ちがスッキリした!デトックスすごい♡極上ガーデンアメジストブレスレット☆ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 
 
A4極上ガーデンアメジストブレスレットの
ご感想をいただきました★
 
 
↓↓↓
 
koko様より
 
NOZOMIさん、こんにちは!
→こんにちは!


ガーデンアメジストちゃん、
とてもキレイで、
薄くなったりキラキラしたりと
毎日違う顔を見せてくれます。
玉が大きくても、違和感ないですね!
エネルギーはと〜っても強いです。
→いいね~★
実物はみてないけど、
写真みるだけですごさが伝わってくるよ…おねがい






ブレスレットが届いてから1週間経ち、
やっと石のエネルギーと馴染みました(^^)

最初の3日は眠気、吐き気、
軽い頭痛に倦怠感と
風邪ひいたのかと思う症状が出てきて、
仕事以外はずっと寝ている始末(笑)
→(笑)
 
 
 
 
 


そんな中でも、
T先生の(CDの)声を聴いていたら
心に溜まっていた澱が剥がれ始め、
なんとなく方向が変わったのを感じたので、
マイナスエネルギーの変換期間と捉えて
欲求のまま過ごしてみました。
→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
鑑定にしても、通販にしても
なぜT先生がCDをつけるかというと、
言霊のパワーを感じていただきたいから。
 
生まれつき言霊のエネルギーが強いんですよ。
 
だから、声を聴くだけで元気が出るんです★








今は、嘘のように変なクヨクヨがなくなり、
気分も体調もバッチリです*\(^o^)/*

何暗くなってたんだっけ???
と言う感じで1週間前とはまるで別人(爆笑)
イェーイ!グッグッグッグッグッお祝い
 
ガーデンアメジストの効果は
”マイナスをプラスに変える!”
 
即効性すごいね★
 
 
 



気づかないうちに溜めこんでしまっていた
マイナスエネルギーが外れた爽快感!
身も心もとっても軽いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
→やったね!ちゅー
 
おっしゃる通りで、
気づかないうちに溜まってるの。
 
原因は去年から続くアレです。
 
気づかないって、怖いよねえーん
 
 



ガーデンアメジストちゃんに、
陰から陽に戻してもらえて本当に感謝。
これからも大切に使わせていただきます!
→はい~!爆  笑
 
 
 


数ヶ月後にはT先生の鑑定時期が訪れます。
その頃にはコロナの安全性が確認されて、
直接お会いできるといいな〜。
なんて淡い期待を抱いているところです。
→そうね~にやり
 
今少し落ち着いてるけど
GW後にまた増えるんじゃないか?
ってT先生と予想してます…キョロキョロ
(外れてほしい…)
 
対面鑑定が再開したら速攻でお知らせしますね!
 
 
 
 
 
 
ご購入はこちらからどうぞ★
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【期間限定販売中!】
 
 
*ご質問やご感想をありがとうございます★
個別の返信はしておりませんが、
ブログで紹介させていただく場合がございます^^
 

 

 
統計学鑑定のよくある質問記事まとめ
↓↓↓
 
 
申込全般に関してよくある質問まとめ
↓↓↓
 
 
 

極上天然石ブレスレット通販はこちらから↓

石はおまかせ。

メインの石1種類と水晶のコンビネーション。

統計学を受けたことのない方もご購入可能です^^

 

 

 
 
 
プロ仕様の極上天然石ブレスレット通販はこちら♡↓
*統計学鑑定を受けたことのある方のみ注文可能
石はおまかせ、メインの石1種類で組みますが、
エネルギー調整のため水晶が数粒入る可能性あり。
 
これまで出た石は、スーパーセブン、
チャロアイト、ブルームーンストーン、Etc..
 
その他、注意事項があるから
よーく読んでから注文してね!
ホントにお願いします!(切望)