【FAQ】マスター講座で期待できる能力開発について【潜在意識マスター講座】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
 

潜在意識解放マスター講座の

よくある質問です爆笑

 
 

 

↓↓↓

 

 

Q:

マスター講座、気になっているんですが
・様々な能力開発
・スピリチュアル能力開発
・語学のスキルアップ
このあたりの具体例を教えて頂けると幸いです

 

 

 

 

A:

お問い合わせありがとうございます。

 

お客様の具体例は

記事にしているのでチェックしてみてね。

 

 

 

 

参考までに

私の体験談とか思うこととか(講座を受けて2年弱)

 

 

★様々な能力開発

→特になし。

 

何か特別な能力を身につけたい、

と思わないからかな。

 

でも、どんどん成長してる。

 

今年から新分野がすごく気になったり、

これまで学んでいたことを学びなおしたり、、

しています。

 

能力開発!を

狙ってやってるわけじゃなくて、

 

なんとなく、、そういう方向に向かう、、

自然な流れなのね。

 

もし何か目標があるなら、

セルフセッション続けて

目標達成に意識をむけて行動すれば、

スピードは速くなるよ。

 

 

 

 

★スピリチュアル能力開発

→講座内でアチューンメントしてもらうんだけど、

直後から見える、感じるようになったよ。

 

私が講座を始めて1年ほど経ちますが、

受講生はみんな見えるようになりました。

 

ただし、

見えたものに自信がもてるか?

伝えやすく言語化できるか?

は個人差があるみたい。

 

見えてるのになかなか自信もてないひと、

自分が信じられない人は

セルフセッションを粛々と行って

自愛を高めていくといいね。

 

言語化したい人は勉強も大事かな。

 

私は元からIQ高め、頭の回転が早い、理屈っぽい、

本を読むこと、知識を取り入れることにどん欲だから

言葉で伝えるのが得意です。

 

ただ、人を癒すのに

必ずしも言葉が必要というわけではない。

 

得意なことは人それぞれだから、

誰かみたいになりたい!じゃなくて、

自分の個性を生かしたセッションをするといいよね。

 

 

 

 

 

★語学のスキルアップ

→これも特になし。

 

英語と日本語の二か国語だけで満足だから、かな。

 

むしろ、

英語読むのが面倒くさくなって

Google翻訳使うようになった…!(笑)

(最近の翻訳はスゴイよ)

 

英語を使うことは自分にとって

大して価値のあることではなくなっていて、

 

時間を短縮できるなら、

Google翻訳でもなんでもいいんだよね。

 

楽することが最優先、になったね。

 

 

 

例えばこれから英語を身につけたくて、

学習とか英語に関する潜在意識の思い込みが

”どうせ自分なんてやっても意味ない…”だったら、

なかなか学習意欲がわかない原因の一つだね。

 

自分への信頼感、

自信をセルフセッションで高めることで

一歩踏み出せるようになったり、

 

思いがけず外国人の友達ができて

英語教えてもらえたりとか、

 

いろんな可能性が拡がると思うよ。

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

よくある質問

↓↓↓

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 




 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

受講希望の方は、希望日時をいくつかお書き添えの上

個別にご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料