天然石の効果を感じました!護られてます♡天然石ブレスレット☆ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
image
 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
ご感想をいただきました★
 
↓↓↓
 
 
NOZOMIさん こんにちは。
去年T先生の極上天然石ブレスレットを初めて購入して、
とても効果を感じたので今年も再注文しました。
→おー!リピートありがとうございます爆  笑



今回の石は見た目が真逆で、
前回の様なピリピリ感も少くて、
身に付けると深い安心感を得られました。
→安心感いいですね~♡
 
 


あまりお勧めではないみたいですが、
嬉しくてその日の夜は腕に着けたまま眠りました。
石からのメッセージなのか
「私は護られている」という意味の夢を見ましたよ。
→素敵ラブラブ
私もたまに着けたまま寝てる。
安眠効果がある石もあるからね★
 


次の日、着替えをしていると太股の付け根に、
ガツン‼️ガツン‼️と物凄い痛みを感じて
動けなくなりました。
→え…!びっくり
 
 
 


一瞬何が起こったのかわからなくて着替えを続けると、
またガツン‼️と痛みが走り痛い部分を触ってみると、
タイツの中にクロスズメバチが入っていました。。。
→ひーー!ゲッソリ
 
 


私は子供の頃にも蜂に刺されているので、
二度目はアナフィラキシーが出やすいとのことで、
もうパニックになりそうでした。
→あわわ…チーン



だけど、ブレスレットを着けていたので
「護られているから大丈夫!大丈夫!」
と自分に言い聞かせて、
刺された部分を水洗いし30分安静にしてから
薬局に塗り薬を買いに行きました。
お陰さまでアレルギー反応も無く、
冷静に対処することができました。
→一安心!
冷静な対応が奏功しましたね★




去年の健康診断で引っ掛かり、
1月下旬に精密検査を受けたのですが、
その時も毎日ブレスレットを
御守りのように握りしめて祈っていました。
結果は、、、
良性のしこりだったのでホッとしましたよ。
→早期発見よかった!
 


T先生、NOZOMIさん 
この度は極上の御守り石をありがとうございました。
干支厄の間はいつも身に付けていようと思います。
→ご感想ありがとうございました^^
効果を実感していただき何よりです照れ
 
 
それにしてもスズメバチ、なぜ…!
 
 
 
【関連記事】

 

 

 

 
【期間限定販売中!】
 
 
 
*ご質問やご感想をありがとうございます★
個別の返信はしておりませんが、
ブログで紹介させていただく場合がございます^^
 

統計学鑑定のお申込みはこちらからどうぞ★

 
統計学鑑定のよくある質問記事まとめ
↓↓↓
 
 
申込全般に関してよくある質問まとめ
↓↓↓
 
 
 

極上天然石ブレスレット通販はこちらから↓

石はおまかせ。

メインの石1種類と水晶のコンビネーション。

統計学を受けたことのない方もご購入可能です^^

 

 

 
 
 
プロ仕様の極上天然石ブレスレット通販はこちら♡↓
*統計学鑑定を受けたことのある方のみ注文可能
石はおまかせ、メインの石1種類で組みますが、
エネルギー調整のため水晶が数粒入る可能性あり。
 
これまで出た石は、スーパーセブン、
チャロアイト、ブルームーンストーン、Etc..
 
その他、注意事項があるから
よーく読んでから注文してね!
ホントにお願いします!(切望)