選択肢は無限にある! 2つだけじゃないよ! 潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★







 
 
 
 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

先日のセッションでの出来事。

 

 

 

”こんな時期だし、

実家にUターンしようか悩んでいます”

というご相談が。

 

 

 

 










 

ドキッ!!としました。

 

 

 

 

 

 

私も同じこと考えてたから…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

電話とネットがあれば

どこにいてもできる仕事だからさ、

実家に引っ越そうかな?って。

 

 

 

ペット可、楽器可、

お世話係(母)がついてる

山のふもとの小さな一軒家で

のんびり暮らすのもいいよね~って。

 

 

 

 

 

 

 











早速見ていくと、こんな感じでした。

 

 

↓↓↓

 

 

 

実家に帰りたいと思いつつ

東京にも未練がある姿が。

 

 

 

 

分かれ道に立っていて、

左側には人々がたくさんいます、、

今仲良いお友達とかね。

キラキラしているような感じ。

 

右側は人がほとんどいない静かな平原。

のんびりとした暮らし。

キラキラはないけど

静かに暮らせるような環境。

 

 

 

 

 

 

迷いの感情を解放すると、

他にもたくさんの細い細い道ができました。

 

さらに解放すると、

この道を見る視点がだんだん高くなってきます。

俯瞰ですね。

 

この道はすべて、自分の手のひらにありました。

 

今まで自分の手のひらの上に立って、みていました。

 

手のひらという小さい場所での

小さな出来事にすぎなかった。

 

選択肢は2つしかないと思い込んでいたけど、

道は無限にある。

 

手のひらの面積と地球の面積、

全然違うよね。

 

地球規模で視点を高くすれば

自ずと道は開けてくる。

 

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

なるほどね~!

 

すごく納得した…!

 

 

これって、

多くの人に当てはまるんじゃないかな?

 

もうこの選択肢しかない!

この二つのうちのどちらかを選ばなきゃいけない!

 

って、

狭い視野に囚われているんじゃないかなあ

と思いました。

 

 

 

 

実際、

ストレスがかかると視野が狭くなる

という研究があります。

 

 

このことを知識としてわかっていても、

ついついそのような状態になってしまうのが

人間なのよね。

 

 

 

 

 

でも一歩でもいいから後ろにひいて

客観的に見てみると、

選択肢はこれだけじゃない!っていうのが

わかるかもね。

 

 

 

潜在意識を解放すると

潜在意識レベルで

選択肢は無限にある!

ってわかるので、

バリエーション豊かな現実世界が

スムーズに反映されていくのです^^

 

 

 

 

 

 

 



 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】

 

 

テーマは母性とアンガーマネジメント♡

 

→個人セッションを受けた方へのメンテナンスとして

→潜在意識解放ってどんなものか体験してみたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

https://www.reservestock.jp/events/489191 

 

 →11月は満員御礼になりました^^

ありがとうございます★

12月の開催は未定。

受講希望の方は、希望日時をいくつかお書き添えの上

個別にご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html 

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 

 

 

潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料