なるほど!価値観がハッキリすると無駄に悩まなくなる!潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★







 
 
 
 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

潜在意識解放セッション、面白いなぁ

って思う理由の一つが

 

同じようなテーマを持つお客様が

同じタイミングで集まってくること。

 











 

 

先月は”客観性”がテーマだったみたい。

 

 

自分を過小評価してる人

逆に過大評価してる人、

いろいろでした。

 











 

 

よく、

客観的にみましょう、

という言葉を聞くけど、

 

 

じゃあ自分はできてるのかな?

と思って、

改めて学びなおしたら、

スゴイ本に出会っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

客観力って関係あるのかしら?と

最初は私もピンとこなかったけど。

 

本に書かれているワークをやったら、

マジで悩まなくなった!

 

 

 

 

 










本の内容をサラッとまとめると、

 

 

★ほとんどの人が客観力が低く、

間違った思い込みにとらわれている

→実際95%の人が、

自分の能力を実際より高く見積もる傾向にある

 

 

 

★セルフコンセプト・クラリティが高い人ほど

人生の満足度が高く、トラブルにも強い、

不安にも悩まされにくい

 

 

★セルフコンセプト・クラリティとは、

自分のことをよくわかっていて、

自分自身に安心できるような心の在り方のこと。

 

 

★自分の価値観や能力を正しく理解していれば

ストレスやトラブルにも負けない

 

 

 

 

というわけで、

自分自身を知るのが

セルフコンセプトクラリティを高める

最善の方法なのね。

 











 

 

 

 

 

”価値観リストで人生の価値観をチェックする”

という、自分を知るためのワークがあるんだけど、

 

 

約78の項目から、

自分が重きを置くものを選んで、

最終的に一番大事な項目を10個に絞り込むの。

 

 














 

 

 

で、私の価値観ベスト10がこちら。

 

真実◎1 自分が正しいと思う通りに行動する

 

正確◎2 自分の意見や信念を正しく伝える

 

自治◎3 人任せにしないで自分で決める 

 

自制◎4 自分の行動を自分でコントロールする

 

独立◎5 他者に依存しないで生きる

 

成長◎6 変化と成長を維持する

 

平安◎7 自分の内面の平和を維持する

 

受容◎8 ありのままの自分を受け入れてもらう

 

快適◎9 喜びに満ちた快適な人生を送る

 

魅力◎10 身体的な魅力を保つ

 

 

 

こうやって抜き出してみると、

なるほどーって感じ。

 

全部自己完結してるよね。

人のために何かしよう、とか

人と一緒にいたい、じゃなくてさ。

 

だから一人でいるのが好きだし、

人のいうこと聞かないし、

自由が好きなのか~と納得。












 

 

 

このリストを作ってから、

大事なことか、

どうでもいいことなのか

の判断が早くなった。

 

自分の価値観に関係ないモノは

どうでもいいこととして、

サクッと対応するので

前より自由な時間が増えた。

 

どうでもいいこと、

という判断ができれば

無駄に悩まなくなるよね。

 

 





 

 

とにかくこの本のワーク、

みんなにやってほしい!

 

 

マジでいい感じになるので♡

 

 

 

 

 

 

 






 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】

 

 

テーマは母性とアンガーマネジメント♡

 

→個人セッションを受けた方へのメンテナンスとして

→潜在意識解放ってどんなものか体験してみたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

https://www.reservestock.jp/events/489191 

 

 →11月は満員御礼になりました^^

ありがとうございます★

12月の開催は未定。

受講希望の方は、希望日時をいくつかお書き添えの上

個別にご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html 

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 

 

 

潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料