母に対する気持ちが楽になった♡満月の一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ども、NOZOMIです^^

 

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】7月5日(日)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

のご感想をいただきました^^

 

 

 

今回のテーマは

固定観念と修行モードの解放。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

NOZOMIさま
先日はありがとうございました。
今回は、忘れることなくしっかりと意図したので、

ばっちりと解放されていると思います!!
→おつかれさまでした!

なんか、雰囲気変わったね?


毎回セッションの内容がとても興味深く、

読ませてもらっています
体から蝶の群れが飛び出てきたり、

背中に羽が生えたり、かと思えば、

サナギになり巫女さんのファイヤーで焼かれたりと…

→(笑)そうだね~

自分でもびっくりするよ(笑)

 

 

 


潜在意識って本当に面白いですね。
なんでこんなに面白いストーリーを

見せてくれるのか?

直接的な教えではないのか?知りたくなりますね。

→大抵、何かの比喩だったりする。

出てきたものがそのまま、

という感じではないから

自分がどう受け止めるか?ということが

大事なのだと思う。

だから、みんなそれぞれ感想が違うし

体験も違うんだよね。

 



今回のセッションで、ビビビッときたのは、
> 親とか大人の言う通りにしないと、
> 自分が傷つくって、幼いころの自分は思ったの。
です。
これを読んで、幼い頃の夕飯の時に

アクシデントでお味噌汁をこぼし、

母にひどく叱られた事を思い出しました。
こういう出来事から、

問題を起こすと怒られる。

言う事をきかないと叱られる。

と刻み込んでしまったんだな…と思いました。

→おっ!気づいたね!

すばらし~♡

 

そして、それよくわかります。

たぶんどこのご家庭でもよくある話で、

親がたまたま虫の居所が悪かったり、

急いでたりして、

子供にキレちゃう。

 

顕在意識では忘れてるんだけど、

潜在意識はこのときの感情とか

記憶をずっと持ち続けてるんだよね。

 

これに気づくことで、解放がはじまります。

インナーチャイルドを慰めてあげると尚良し!

 

 

 



ヒーリングを続けていて最近思うのは、

母に対してありのままの自分で接していいんだ!

ご機嫌をとらなくても、

問題を起こさないように我慢しなくてもいいんだ!

と思え、気持ちが楽な自分がいる事に気づきました。

→その通りですよ♡

ほんといい感じ~♡

 

 



ほんの少しづつですが、

最高最善の自分に近づいているのかな?

思え嬉しいです!
→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





あと、
> その姿をみてキリストが微笑んでいます^^
が気になりました。

何年か前に受けた過去世ヒーリングでも、

キリストが出てきて、

んとキリストから直接教えを受けていた事がある

と言われたのです
なので、勝手にキリストには親近感があり、

セッションに出てきたので、嬉しかったです。

→すごい、使徒だったのね~^^

 



今回のセッションで

蝶が良く出てきたと思うのですが、

普段から蝶を偶然見かけると、

私は何故か「良いことがある」と思え、

私のラッキーアイテム的な存在なので、

嬉しくなりました。

→そういうの大事~!

 

そういえば、ゴルフ場でこんなことがあったよ。

 

アゲハ蝶がひらひら飛んできて、

ボールに止まったの。

 

わぁー♡と素敵な気持ちになって。

 

ちょうちょさんが去ってから

仕切りなおしてボールを打つと

見事グリーンオン♡

 

イメージ通りに

すっごくきれいにとんでいって

これまでで最高の1打だった^^

 

 

 

 



今後、自分の人生がどう転がっていくのか

ワクワクしています。
今回も楽しいセッションを

ありがとうございました。
→おつかれさまでした^^

 

ホントに雰囲気かわったよね…?

 

わたし、メール読むとエネルギーわかるけど、

最初別人かと思ったよ。

 

ハートがすごくオープンになったみたい。

よかったよかった^^

 

 
 
 
 
 
 
 

【遠隔・リピーター限定・10名様】7月21日(火)21:00新月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→募集中!残席わずか!
→テーマはおっぱいと貯金。
→リピーター様限定です!
→バストアップ体操をコッソリ伝授!
 
 

 
 
 
初めての方はまず
個人セッションを受けてください^^
 
↓↓↓
 
 
【今週末のイベント】