いつもと違う感じ!もっと自由に!!満月の一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 
 
 
 
 
 
 

ども、NOZOMIです^^

 

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】7月5日(日)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

のご感想をいただきました^^

 

 

 

今回のテーマは

固定観念と修行モードの解放。

 

 

 

↓↓↓

 

 

nozomiさん

潜在意識解放ヒーリングありがとうございます
今回はソファでまったりしながら受けとりました
いつもと違いジワーっときた感じです

→おっ…気づいちゃった!!?

今回はちょっと違う感じでお送りしました。

おっしゃるとおり、ジワーっを意識しました。

見るというより、感じるを優位にしました。

 

 


終わった後は身体がふわっとして

軽い感じになり蕁麻疹が出て一瞬で消えました、

いらないものが具現化して

出て行った感じでしょうか?
→おぉ、具現化したね~。




固定観念を外す…

ああその感じと思い当たりました
私の世代って確かにこう在らねばならぬ!

みたいな社会で物心ついた頃から
大人や学校や社会のルールに

はめ込まれてる世代です。
なんで?と思っても

それがルールで正しいからと言う感じでした。
→うんうん。


江戸時代の石抱きのブロック解る!と思いました。
他人の価値観のために生きなくて良い、

自分自身の幸福感で生きて良いんだと
気づくと固定観念が外れたんだと実感できました。
→いいね~^^



修行を手放す…
修行って滝に打たれるとか山谷を走るとか
特別な事だと思い込んでいましたが、

 

振り返ればつまらない遠回り
しなくても良い我慢を日々していると

気づきました。

楽するのはズルイと思っていた様です。
これからは近道の虹の橋、

遠慮なく渡ります。
→ぜひぜひ!

左うちわでいこー♡




そして昨夜見た夢…

私は花屋さんに勤めています
薔薇や百合やかすみ草など

花屋さんの定番の花はなくて
野山に自然に咲いている花が自然に並んでいます


店長はその花の由来をお客様に話していて
私は花屋さんなのに

カウンターで珈琲を入れています


他の人たちも花冠を作ったりお菓子を作ったり
みんな好きなことをしていてそれで成り立っている
すごく不思議な花屋さん


その不思議さに違和感を感じることなく

心地よく目覚めました。

→素敵なお店ですね~

自分らしいね^^



今回も深いヒーリングをありがとうございます
セルフも良いですがやっぱり

人にしてもらう事の良さは別ですね
またよろしくお願いします。
→おつかれさまでした^^

たくさん気づきがありましたね★

次回もどうぞお楽しみに!

 
 
 




 
 

【遠隔・リピーター限定・10名様】7月21日(火)21:00新月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→募集中!残席わずか!
→テーマはおっぱいと貯金。
→リピーター様限定です!
→バストアップ体操をコッソリ伝授!
 
 

 
 
 
初めての方はまず
個人セッションを受けてください^^
 
↓↓↓
 
 
【今週末のイベント】