おへそチャクラ活性化で幸福感が高まる!満月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 













 

ども、NOZOMIです^^

 

 


【遠隔・リピーター限定・10名様】6月6日(土)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

のご感想をいただきました★

 

 

 

↓↓↓

 

 

NOZOMI様
こんにちは〜!
お返事が遅くなりましたが、

先日の開放ヒーリングありがとうございました!
→こんにちは~♡

おつかれさまでした^^






出逢いと才能開花♡
迷わず両方とも

申込みさせていただきました♡

→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







2回目参加の今回は

ヒーリングが始まってしばらくすると、

おヘソの辺りが温かくなってきたかな…?

と思っているうちに、

また寝ちゃってました( ;∀;)
起きたら22時半…

今回もまた爆睡でした。

 

→おへそのチャクラを刺激すると

全身のエネルギーの活性化ができるの!

 

たぶんおつかれちゃんだから、

寝なさい~!っていう指令が出て

寝落ちしたんだろうなぁ。

 

それってよきことよね♡

 

 

 

 

 

 

 



NOZOMIさんからの

メールを読み進めているうちに、

みんな幸せになればいいな〜

という気持が湧いてきて、

暖かい気持ちになりました。
→おへそのチャクラは幸福感を高めます^^

まさにそれですね~♡








宇宙船に乗っている乗組員が、

全員自分っていうのが、

私の中でツボでした(笑)

→面白かったね^^

私も思わずワロタよ~

 

 

 

 

 

 


たくさんの才能が自分の中に詰まってる

…というか、

自分自身が才能の塊なんですね!

→その通りじゃよ^^

 

 

 

 

 

 


周りの人と比べてしまう時もあるけど、

自分にもたくさんの才能があるんだ!

ってワクワクしてきちゃいました!

→いいね~^^

 

 

 

 





今回も素敵なヒーリングを

ありがとうございました(*^^*)
明日のヒーリングも申込したので、

楽しみにしています♡

 

→ありがとうございます^^

 

夏至&新月&日食の3つが重なるのは

実に372年ぶりなんですって。

 

そんな貴重な瞬間を

一緒に体験できるなんて、

ワクワクするよね^^

 

何が起こるかな~?

 

私も楽しみにしてまーす♡

→残1席!
 
 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料