痩せたり夢を見たり変化がすごい^^どんどん軽くなってます!潜在意識解放セッション♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

潜在意識解放セッションの

ご感想をいただきました★

 

 

 

↓↓↓

 

 

先日はありがとうございました。

意外な本性(?)が浮き彫りになり、

思わず笑ってしまいました。

以下、変化や気付きなどです。

→シェアありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①その夜に彼と会いました。

いつも私にばかり話をさせる彼が、

何故かその日はずっと私に話をしていました。

とても嬉しそうに。

そういえば彼は私の希望を

さりげなく聞いてくれるな、とか、

私といるときはいつも笑顔だなと思ったり。

見切りをつける筈が、

なんだかまだ…ですけれど、

会う予定がリスケになったりもしています。

 

→早速効果ありましたね~^^

 

ご自身での気づきもGoodですね!

 

自分が変わったから、

相手も変わって見えるんだよね。

 

たとえば、

自分がキャッチャーで

相手がピッチャーだとする。

 

キャッチャーが内角低めの

難しいところにミットを出していると

相手は投げるときに

すごく集中しなきゃいけなかったり、

ミスするかもしれないよね。

 

 

潜在意識を解放するということは

自分のミットが5倍くらいの大きさになって、

どまんなかにセットする感じかな。

 

 

すると、相手も投げやすいよね^^

 

 

さらに解放していくと、

この距離でボール受け取る必要なくない?

と気づいて、マウンドまで近づいて、

相手から直接ボールを

手渡しでもらうようになるよ^^

 

 

リスケ多くなるのは、

そろそろTime to say goodbyかもね。

 

流れに身を任せませう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②先日の雨の日曜日、

人生で初めて井の頭公園へ行くことに。

弁財天のお御堂に立ち寄りました。

井の頭公園は徳川家康が

市民の飲み水を確保するために

神田上水を完成させたところ。

折角なので銭洗い場で

1万円札もじゃぶじゃぶ洗いました。

園内の「お茶の水」という湧水地からは

非常にきれいな水が湧き出ているそうです。

 

いろいろなことが繋がった瞬間でした。

 

→フットワーク軽いね!!

 

サポートしてくれてる神様を意識したり、

ゆかりのあるところに行ってみてね^^

とセッションではお伝えしているけど

ちゃんと実践されてて、

すごく良いですね~!

 

 

そして豆知識ありがとう~♡

井の頭公園にはそんな歴史があったのか…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも不思議なのですが、

私は水辺と好相性なはずなのに、とてもこわい。

透けて見える海とか、橋のたもととか、

気持ちが悪くて仕方ないのです。

(砂浜の海岸は大丈夫。)

こわいけれど「行かなくちゃ」

という不思議な衝動に駆られたから行けたのだと思います。

→前世で崖から落ちたとか…

何か理由があるんだろうね^^

 

 

 

 

 

 

③紹介や問合せが来ました。

→ナーイス♡

自分から動かなくても向こうからくるでしょ^^

潜在意識の力よ~♡

 

 

 

 

 

④あまり自分を偽らなくなりました。

→良きこと^^

ありのままの自分でいられる環境や人間関係

というのがどんどん構築できてくるよ^^

 

 

 

 

 

 

⑤滅多に夢を見ないのに、時々見るようになりました。

一昨日は妊娠した夢を見て

赤ちゃんいることに気付かなくてお酒飲んじゃった!」

と思ったところで目が覚めました。

→このセッションをうけると

メッセージ性の強い夢を見ました!

っていうお声が多いんです。

潜在意識が解放されて、

柔らかくなったから、受け取りやすくなったの^^

 

 

 

 

 

 

 

⑥痩せた?と言われました。

→はい、痩せます!

潜在意識の滞りがなくなると

体も同じく流れが良くなったり、

食の好みに変化がでて、

いい感じになります^^

 

 

 

 

 

 

⑦どんどん軽くなっている

(いらないものを脱いだ感じがする)と言われました。

→周りが気づくくらい変わったのは、

すごいことよ。

いい感じで余裕がでてきたんじゃないかな?

 

 

 

T先生の鑑定との相乗効果なのか、

ここへ来ていろいろな変化を急に感じます。

もっと軽やかな自分になっていいのでしょうね。

ありがとうございました。

→おつかれさまでした~^^

 

どんどん変化が出てますね^^

 

自分でちゃんと気づくってことも素晴らしいです♡

 

自分に向き合ってるということだね!

 

統計学鑑定はご自身のトリセツとしてご活用ください^^

 

私は毎月のバイオリズムを参考にしてるよ~

 

大きなことをやりたいときは、

よい流れの月とか日に重なるようにしてます★

 

統計学はマジ最強なのでね^^

 

それに潜在意識解放が加われば怖いものなし!

 

大舟に乗ったつもりで人生楽しんでくださいね♡

 

 

ではまた~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末の講座、

残1席になりました~♡

 

 

 

 

 

【今週末のイベント】

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】6月21日(日)21:00新月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら 
→残1席!
 
 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料