母との関係性とか、ワクワク感とか。満月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 
 
 
 

 

ども、NOZOMIです^^
 
 
 
 
 
 
 
 

【遠隔・リピーター限定・10名様】6月6日(土)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

のご感想をいただきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

NOZOMIさま
先日は一斉ヒーリング、ありがとうございました。

→おつかれさまでした~!

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて参加したので、

いくつか質問させてください。

→はい^^

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のヒーリングで、

参加した全員が潜在意識の解放が

きたということですか?

→はい、もちろん^^

ヒーリング中の体感は、感じる人もいれば、

何も感じない人もいるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 


また、シェアしてくださった内容は

全ての人に該当する内容

という理解でよいのでしょうか?

→はい、その通りです^^

同じテーマの人が集まるんだよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 



確かに、出会いや才能開花のセッションのなかで

自己肯定感について書かれた内容を読み、

自信の無さや幼い頃から今に至るまで

「どうせ私なんて…」と

思い続けている事に気づきました。

→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

気づき素晴らしいです^^

 

自分で”気づく”というのが

とても大事なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 


なぜ、潜在意識は分かっているのに

顕在意識では、

そう自分が思ってしまうのか?

根本の理由が知りたいです。

→根本的な理由を知って理解したい!

ということであれば、

個人セッションをおススメします^^

もっと深いとこまで見ていけるからね★

 

 

 

 

 


出会いのセッションのなかで、
> 親御さんとの出会いも

とても大切なものだったようです。
との事でしたが、

以前から母との関係に悩んでいたので、

この一言はビクッとしました。

→( ゚Д゚)ビクッ!

 

 

 


母との関係性の理解から

逃げずに取り組みなさいということかな?

と思ったところ、

今度の一斉ヒーリングは

家族がテーマということなので、

これまたびっくりしました!!
続けてまた受けなさい!!

という流れなのかしら?

→そうですね^^

流れに乗ってますね♡

 

 



セッション後、数日は仕事をしていても

新しく生まれ変わる自分がいるんだ!と思えて、

不思議とワクワク感が溢れる感覚、

自分に期待する感覚がありました。

→いい感じ~^^

 

 

 

 

 

 


纏まりなくて申し訳ないですが、

初めての一斉ヒーリングの感想です。
是非またセッションを受けたいと思います。
ありがとうございました。

→おつかれさまでした^^

そして今週末のお申込も

ありがとうございました★

リラックスして受けてもらえるといいな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今週末のイベント】

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】6月21日(日)21:00新月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら 
→残席わずか!
 
 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料