夏至と新月が重なるよ…!一斉解放ヒーリングやります^^ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★












ども、NOZOMIです~♡

今日もいい天気だったねー!








さてさて、今週日曜21日は、夏至だよ~!

しかも、新月が重なるんだって!







夏至って、陰と陽のバランスが切り替わる日。

新月は始まり、スタート、リセットがテーマ。







”180度違う私に生まれ変わる
(陰から陽へ)”

ということね!











21日に決意をしたり、

アクションを起こすことで、

生まれ変わるの^^











そして

今回のヒーリングのテーマは

女性性と家族。














最近、セッションで多いのが、

頑張りすぎ女子、真面目女子、、、











頑張る、とか、真面目って、

悪いことではないよ?











ただ、その動機がどこからくるのか?

ってのが問題。











そのままの自分じゃ価値がない!

って無意識に思い込んでて、

それで、いつも頑張ってる人が多いんだよね





というわけで今回は、

女性性という視点から、

頑張ってる女子の
バランスを整えて、

ハンドルに遊びをもたせたい^^














あと、家族については

一番悩みの大きいところだと思うし、

無意識にしっかり入り込んでるから、

本人が気づいてないことが多いんだよね。








私の友達の話なんだけどさ、

めちゃくちゃかわいいのに

なぜか男運がなくてね。

その子は父親が嫌いだったのよ。

でも、その理由をいろいろ考えて

父に思いのたけを込めた手紙を書いて、

想いをぶちまけたら、すっきりしたんだって。

父を許せたんだって。

その後、いきなり彼氏ができて、

プロポーズされて、今や2児の母よ~♡

しかも旦那は外国人、

ネット検索といえば、、のG社で働く
超リッチな会社員。

もちろんタワマン在住!








きっと彼女は父を許すことで

自分を許したんだよね。

それが自力でできたっていうのは

すごいと思うわ…!









みんなもこんな感じになればいいな~

とおもって、

家族をテーマに選びました^^











ヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ!
残席少!
リピーター様のみとなります。
↓↓↓

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】6月21日(日)21:00新月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら 
→残席わずか!

 







 初めての方はまず、個人セッションを受けてください^^
↓↓↓

お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料