安心感や温かい気持ちに包まれた★満月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 

 

ども、NOZOMIです^^
 

【遠隔・リピーター限定・10名様】6月6日(土)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

のご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

先日は潜在意識解放ヒーリング

ありがとうございました!

→ご無沙汰してます!

ちょうど今日、

白い恋人を食べ終わりました^^

ごちそうさまでした~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご案内を見ても

ずっとスルーしてきたのですが、

急に思いたって、

申し込もうと思った途端に申し込んでました。。

→その感覚、大事~!

行動力いいね★

 

Follow your intuition (直感に従う)

のはとてもよい。

 

故・スティーブジョブズの

有名なスピーチ@スタンフォード大学でも

同じこといってるよ♡

 

 

And most important, 
have the courage 
to follow your heart and intuition.

 

最も大切なのは、勇気を持って、

自分の心と直感が命じるところに従うことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングはエネルギーが心地良くて、

口半開き状態でした~。

 

すごく気持ちが良いのに

前半(出会い)は泣きたくなり、

だんだんと落ち着いて

目を開けて時計を見るとちょうど15分でした。

 

才能開花の方は、

身体が上にしゅっしゅと

引き上げられるような感覚でした。。

→うんうん、すごいわかる。

前半は思いがけず感動!

って感じだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアメールを見て涙腺崩壊。

2回目読み返してもまた泣けて。。

 

その後は子供の頃に戻ったような感じ。

 

何か温かいものに

包まれているような

安心感もあります。

それは今も続いています。

→珍しくメッセージが下りてきたの^^

 

普段は見えるものを

自分の言葉にして伝えているのだけど。

 

セルフセッションでもヒーリングでも

全部声に出しながらやってます^^

 

で、今回はたまたま音声認識ソフトで、

自分の声を全部自動で文章にしてたんだ。

 

 

だから、長い文章でもそのまま文字にして

お伝えすることができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、職場に

かなり久しぶりに家族が来て

嬉しくなりました。

常連のお客様ともいつもより長くお話できて

楽しい一日でした。

→いいなぁ~♡温かい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと孤独感を持っていて辛くて、

それでも私は頑張る!

と気を張っていたのが溶けた感じです。

何か外れましたね~。

なんか、、少女みたいな

乙女みたいな自分です。。

→いい感じ~!

全然一人じゃないですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にしてもらうのは

やっぱり気持ち良くていいですねー。

またタイミング合えば

よろしくお願いします☆

→おつかれさまでした~^^

 

お元気かしら?

と気になっていたので

お便りいただいて嬉しいです♡

 

落ち着いたらオンラインで

勉強会もしたいとおもっているので

またその時にでも^^

 

ではでは~★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月末にスクールも開催します^^
電話講座!
残1席です^^
 
【電話】6月27(土)・28(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間の参加申し込みはこちら 
 
 
 
 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料