存在してるだけで価値があるんだよ^^満月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★



 

ども、NOZOMIです^^
 

【遠隔・リピーター限定・10名様】6月6日(土)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

のご感想をいただきました♡

 

 



NOZOMIさん、
一斉潜在意識解放ヒーリング
ありがとうございました。

今回も面白い内容でしたね。
→うん、面白かったね~★



今回は才能開花の方を
受けさせていただきました。
マーガレットが出てきたんですね。
私の誕生日花です♪
なんだか嬉しいです。
→わーお^^マーガレット似合う!



ぼんやりとしていると、
以前A先生から言われた言葉が思い出されました。
あなたの存在そのものに価値があるんだよ、
能力あるんだよということ。
あぁそうだったなぁと思いました。
→そのとおり^^
存在してるだけで、いいのです★


そして遠目に地球が出てきました。
みんなつながるという言葉と共に。
後半なぜかワクワクしていました(笑)
→ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



サポート存在が、卑弥呼ですってぇ〜
子どもの頃から惹かれる存在です!
大好きです!
益々ワクワクです♪
→卑弥呼、私も子供の頃から気になってた^^

佐賀県の吉野ケ里遺跡が
邪馬台国じゃないか?
って当時ざわついててね。

考古学者を目指すものとしては
ぜひ見にいかねば!と
行ってみたんだけどさ。

やぐらと竪穴式住居?
みたいなのがぽつんとあるだけで
あとはなんにもない、だだっぴろい野原。


佐賀なんにもねぇぇぇぇ!!汗
っていう記憶しかない。
(今どうなっているんだろう…)



翌日である今日、
仕事しながら青空見上げるだけで
ワクワクが止まらない♪
なんか楽しくなりそう!
と根拠はないのにワクワクが止まらない♪
→いいねいいね~★



NOZOMIさん、
楽しいセッションをありがとうございました。
→おつかれさまでした~^^
いつもご感想をのシェアを
ありがとうございます。
私も、改めて気づくこととか
たくさんあって、
勉強になってます^^

マスター講座のお申し込みも
ありがとうございました!
お話するの久しぶりだよね、
4-5年たってる?
楽しみにしてます^^




 
 

 
6月末にスクールも開催します^^
電話講座!
残1席です^^
 
【電話】6月27(土)・28(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間の参加申し込みはこちら 
 
 



お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料