齢9歳にして新興宗教を作った女、NOZOMI。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

ども、NOZOMIです^^

 

今日の満月はてんこ盛りですごかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

別途記事にするけど、

 

急に妹ちゃんから

 

電話かかってきたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の話で盛り上がってさ。

 

そういえばNOZOMIさん、

宗教作ってたよねwww

 

と言われてハッと思い出した…!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだそうだ・・・・!!!!

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はうちの親が

ガッツリ新興宗教やっててさ。

 

 

 

 

 

私たちが小さいころは

特に熱量がすごかったの。

 

 

 

 

 

 

 

私は5歳くらいのときに

集会に連れてかれて、

こいつらやべぇ。

って子供ながらに感じて以来、

ずーーーーっと拒否。

 

 

 

 

 

 

 

それでもさ、

念仏みたいなの覚えさせられるわけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あたし、賢いから全部覚えちゃうの。(*'ω'*)

(今も覚えてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと洗脳されるっ…!(´;Д;`)

って危機感を感じてさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で宗教作っちゃったの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時大好きだった

アニメのキャラをモチーフにして神を作り、

親の宗教の念仏をアレンジして

独自の教えを作って

(確か崇拝すると楽しく生きられるとかそんな感じ…)

まず妹を勧誘し、

最終的に友達5人くらいを仲間にして

うちで集会開いてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、念仏を唱えるときに、

偶像欲しいじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも紙に書いたり、

粘土で作ると

親に見つかる可能性があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたかというと、

窓ガラスにふーっと息をふきかけて、

指でなぞって神さまを手書きして、

そこに向かって拝んでいた。

(すぐ消せるから証拠が残らない)

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

超ヤバくない?

天才すぎて震える…!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

隠れキリシタンもビックリよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

その後ファミコンにハマって

のぞみ教はあえなく解散…。

( ファミコン > 神 ) 

 

 

 

 

ずっと続けてたらどうなってたんだろう…?!

 

 

 

 

今頃ハッピーサイエンス作って

ひだりうちわでウハウハしてたかもなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、それにしても

 

やっぱり自分って変わりものだったと再認識。

 

 

 

 

 










 

でも、今も本質は変わらないわよね?

 

 








 

 

 

 

自分が好きなものを

みんなと共有したくて

情報発信してるんだから^^

 

 





 

 

 

9歳のころと同じ^^

 

 

 








 

 

皆さんの子供のころはどうでしたか~?

 

 

 

 

 

 

宗教作った人、ほかにもいたら連絡くださいw