1か月で2キロ減!潜在意識研究会♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★








 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

潜在意識解放メソッド講座の

卒業生様を対象に

”潜在意識研究会”を立ち上げました♡

 

 

 

私は感覚よりもロジックが好きだから、

潜在意識を学問として学ぼう、

っていう会。

 

 

 

 

第一回目は先月開催。

 

 

 

うちでシャンパーニュ飲みながら

交換セッションとか、

潜在意識の本を読んだり、

ワークをしました^^

 

 

その時のご感想をいただきました^^

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

1か月前の研究会、

夢のようでしたね~
そして、「自愛」のパラドックスに

ハマる1か月でした。

→おっ…?!

 



セルフセッションがいまいちだなぁ~

自愛がまだまだなのかなー?
→「そう思うことが、既に自愛から離れているよ!

(NOZOMIさんの声で再生)」
→そ、そうか…(汗 それも私なのか…
と、こんな感じの脳内会話です。

→ほほぅ…!それいいね!

でも、必ず、

あぁ、そういうことね!

と霧が晴れるときが来ます^^






でも、この1か月でびっくりしたのが、

体重の変化です。
なんと、2kg減です!
すごいなぁ~と
ただただ驚くばかりでした。
→すごいスゴイ、おめでとう~!

 

確か、交換セッションのテーマだったよね??

 

セルフもいいんだけど、

他の人にやってもらったほうが

インパクト強いんだよね~!

 

だから、

無料で交換セッションができる勉強会には

積極的に参加してほしいと思いまふ^^

 




あと、「イメージは物質化する」(クリックするとAmazonに飛びます)

も読みきって、
改めて

「理想の生活をするのに必要なお金」

の計算をしています。
具体的なイメージをすると、

現実味が入るせいか楽しいですね。
それが楽しくて夢中になって

先に進まないのが、

ある意味問題かも

→おっ、読了しましたか^^

 

”理想の生活”ってのがポイントで、

お金に制限がなかったら

どんな生活をしたいか、

それにかかるお金はいくらか?

って計算するんだよね。

 

 

みんな遠慮がちな金額でビックリしたわ…

 

 

自分を大切に思う(自愛)

=受け取れる金額

(世界からどんなふうに扱われるか)

 

 

なので、自愛が高まれば、

もっと金額がいくはずなんだよね。

 

 

 

ちなみに私の理想の生活には

年間1億2千万円、必要です♡

 

 

 

 

 

でね、ココが大切!

 

 

現在の生活と理想の生活を比べて

がっかりしたり

自分を責めないで欲しい。

 

 

みんな無意識に

”自責”をやっていて、

自責すると生命力が弱まるから。

 

 

 

だからね、先に進まなくてもいいの。

もっと早くできるはず!

なんでこんなこともできないんだろう!

と、責めないようにね^^

 

 

自責に気づいたら解放してみてね★

 

 

 



おいしいお酒とおつまみと、

素敵な仲間とお会いできたのが
とてもいい経験となりました。

NOZOMIさん、

どうもありがとうございました。

→おつかれさまでした~!

 

私も気づきがあったし、

お客様にも具体的な変化が出てよかった!

 

 

コロナ騒動がおさまったら

またやろう!

 

 

14年熟成の赤ワインもあるよ^^

 

 

じゃ、またね♡

 

 
 
 
 
 
 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 

【東京】3月15日(日)13:00-14:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら

→残1席!
 

【東京】3月15日(日)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら

→残1席!

 

 

 

 
 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料