引っ越しするよ~♡災い転じて福となした! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★







ども、NOZOMIです^^


突然ですが、
麻布十番サロンの引っ越しが決まりました★



時期は11月中を予定していて、
詳しいことが決まったら
またメルマガ等でお知らせしたいと思います。






結構前から、
なんとなーく、
引っ越したいなぁと思っていて。



でも、
そもそも私はサロンにいないし、、
特に困ったこともないので
そのままになってたんだよね。




しかし!



ちょっと前からさ、
早朝とか深夜の騒音が発生するようになって。



騒音出してる部屋をつきとめて
管理会社にクレームしたわけよ。




で、そこの居住者に
注意してもらったんだけどさ、
うちは知らない、って
すっとぼけたんだって。




久しぶりにわたし、キレたね。




証拠の映像とか録音とか用意してたんで
弁護士つかって訴えようと思ったけど、、、
そこでふと気づいた。




そんな非常識な人と
同じマンションに住んでるってのが
そもそも恥ずかしくない?って。




ちなみに今の物件、
家賃が相場より全然安いんですよ。




だからかな~、いろんな人種、
生活保護っぽい人も
ぶっちゃけ住んでたりするんだよね。



たぶんこのステージは終了で、
次に行くためのサインだね、これ。




もうこれは引っ越ししかない!と思い
物件を探してみたの。




そしたらさ、なんと、
10年前からずっと住みたい!
と思ってた物件に、
たまたま空きが出ているのを発見!
^




そっこう不動産屋に連絡して
部屋おさえてもらったわ。






で、先週末に内見もすませて、
正式申し込みにいたりました^^






ちなみに場所は
今のサロンの近くなの。

駅からも近くて、
部屋も広いし、日当たりもよいし、
めっちゃいい感じなんだよね。

とても住みやすいらしく、
人の入れ替わりが全然ないそうで。

今回は8年ぶりの募集だったらしい。

すごくない?





いやー、ほんとラッキー★






これもすべて潜在意識によるものだよね。

潜在意識解放メソッドがほんと役に立ってる。

一見変なことが起こってもそれは、

意味があるんだなって。

これがわかると、

オールOK!すべていい感じ!

ってなるね♡







他にもいろいろ報告したいことがあるので

また書きまーす♡