即効性がすごいよ、潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

沖縄から帰ってきました~★

 

 

 

那覇、よかったなぁ…♡(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人々がフレンドリーでおおらかで

のんびりできたわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

セッションも4枠予約いただいて、

おひとりが地元の方だったの。

 

 

 

 

 

 

その方から昨日かな、

お電話いただいて留守電入ってて。

 

 

 

 

 

 

早速変化があって驚いたので

ぜひ報告したくて連絡しました、

ということでした★

 

 

 

 

 

 

 

セッションから

まだ2日しかたってないけど…!

 

 

 

 

 

 

やっぱり潜在意識の力ってすごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお話きかせてね~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 


空港でお子様ランチみたいなの食べたら

 

意外と美味しかった…(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*次回開催未定、メルマガで案内します★

 

*潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションのみ(通話料無料)

 

 

 

【電話】9月4日(水)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら