潜在意識解放メソッドを学べるアニメ、それがフルーツバスケット♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

ども、NOZOMIですー★

 

 

さっきAmazonプライムで

フルーツバスケットの24話を

見終わったところ。

 

 

 

モーレツに感動して

泣きながらこの記事を書いておる…!

 

 

 

フルーツバスケットとは?

https://ameblo.jp/nozomi922/entry-12499741749.html

 

 

 

毎回良い話なんだけど、

今回は特に感動した!

 

 

 

 

 

 

 

(ネタばれになるんで

まだ見てない方は注意ね。)

 

 

 

↓↓↓

 

 

友人の本当の姿を前に

戸惑いを隠せない主人公。

 

友人はそんな姿を見られたくなくて

主人公を拒絶するの。

 

でもね、主人公は

ハッキリこう言うの。

 

正直その姿コワいし不安。

でもこれからは弱音やいろんなことを

聞かせてほしい。

これからもずっと一緒にいたいから。

 

って。

 

 

コワいとか不安って思うのは

ちゃんと自分を見てくれてる

という証拠なんだよね。

 

 

でも友人の親は、

愛情でごまかして

自分の醜い部分をみてくれなかったの。

 

 

ちゃんと一緒に考えてほしかった、

一緒に生きて行きたかった。

って、自分の望みに気づくんだよ。

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

 

まさに、陰陽統合の話よ~!

 

 

 

陰を見て見ぬふりしたり

無理やり押し込めたりするんじゃなく、

そこにあるって認めてあげること。

 

 

そして、陰をまーるく整えて

自分の中で陽と統合していく。

 

 

 

 

この主人公さ、

宇宙の根源そのものなんだよねぇ。

言動とか行動が。

 

 

 

作者さん絶対、

つながって書いていらっしゃると思う!

 

 

 

 

潜在意識解放メソッドを学んだ方、

セッションを受けたことがある方、

そして潜在意識解放メソッドって何?

という方にも

ぜひご覧いただきたいフルーツバスケット。

 

 

 

 

学びの多いアニメです!

 

 

 

日本の宝、いえ、これは世界の宝!

バンザイ!