フルーツバスケットが宇宙の根源につながってる件。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

image


ども、NOZOMIです^^

 

昨夜もセッションさせていただき、

とっても楽しかったー★

 

のぞみセッションのスタートは

9月を予定しております^^

どうぞお楽しみに★

 

 

 

ところでみなさま、

フルーツバスケット知ってる?

 

 


世界で3000万部も売れて

ギネス認定された少女漫画。

略してフルバ。

 

 


今、アニメでリメイクやってて

これを見るのが

生きがいになっておる★

 

 

フルーツバスケット 公式サイト

https://fruba.jp/

 

 

 

 

で、このアニメのエネルギーというか

世界観的なものが

潜在意識解放セッションでつながる、

”宇宙の根源”っぽいのよ!

(きっと作者さんはつながっている…!)

 

 

 


見るたびに

ふぁーって感動して、

涙が出て、

フルバよき~♡

が最近の口ぐせ★

 

 


そして最新話もよかった…!

 

 

 

 


このセリフで涙した。


(不良の女の子が、
自分の愚行を後悔して
泣いているときにかけられた言葉)



人生の底まで落ちて

はじめてわかる気持ちだってある。

 


キレイなものに反発して

でもどろどろになってはじめて

キレイなものが恋しくなったりする。

 


痛みには優しさが必要で、

暗闇が目立つにはお日様が必要で、

どっちもばかにできない。

どっちも無駄なものじゃない。

 


だから、

つまづいて間違っても

それは無駄じゃないさ。

 


無駄にするもんかって

思ってれば

きっと自分を育てる肥やしになるさ。

 


↑↑↑

 

これ、

まさに陰陽の統合の話です!

 


潜在意識解放セッションの大きな特徴は、

いかなるものも”否定しない”こと。

 

たとえばさ、

ブロック解除ってよく言うでしょ?

 

あれって、陰のもの、

ブロックは悪いものだから、

除去しちゃいますってことよね。

悪いものはとっちゃえ!

っていう西洋医学的な考え方ね。

 

 

でも当セッションでは

ブロックやその元になる出来事や

感情に感謝しつつ、

解放していきます。

 


取り除くのではなく、

過剰な部分だけを解放して、

形をまーるく整えていくって感じ。

 


というのも、

ブロックってそもそも、

自分の身を守るために

できたものなんだよね。

 


たとえば、心配性のあなた。

 


心配性は、

不安の気持ちがベースなのね。

 


この不安ってのは、

あっていいの。

不安があるからこそ、

お金貯めようとか

働こうとか、

家に鍵かけよう、

って思うでしょ?

 

 


これが過剰だと、

”心配性”とよばれ、

ちょうどいいと、

用心深い、と形容される。

 


用心深さは

自分や家族を守ってくれるよね。

 

 

 

陰の部分に気づいて、

感謝して、解放して、

陰陽を統合することによって

潜在意識は癒されます。

そうすると、

現実世界や人間関係、

環境も変わってきます★