ゴルフ100切り、潜在意識解放メソッドでメンタル整うよ! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

昨日は半年ぶりに

 

ゴルフ行ってました★

 

 

 

 

 

 

 

にゃんと、スコアは96♡

 

 

 

 

 

 

 

超久しぶりの100切りで

実に5-6年ぶりじゃないかなー?

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ歴は10年目で

最初の3-4年はめっちゃハマってて

90台でまわってたんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

90切りを目指そうとしてたところで

忙しくなってやめちゃって

以降は年に数回、

接待とかつきあいでやってる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから練習もしてなくて

なんとなくやってたから、

110前後までスコア落ちちゃったの。

 

 

 

 

でも今回はですねぇ、

潜在意識解放メソッドを

活用してみた^^

 

 

 

 

 

 

 

スタートホールで大叩きしちゃって

こりゃヤバい!と思い

すかさず宇宙の根源につながったの。

 

 

 

 

 

すると、いい感じで軽くなって

(でも軽くなりすぎず)

下半身しっかりと!

というアドバイスも降ってきて、

そこからは超いい感じ★

 

 

 

 

 

 

 

飛距離も急に伸びて

男子をオーバードライブしちゃうこともw

(ドライバーで男子より

遠いとところに飛ばしちゃうことね^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのスポーツに通じることだけど、

メンタルって超重要だと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私は

急に筋肉がついたわけでも

背が伸びたわけでもなく、

潜在意識を整えただけなのね。

 

 

 

 

それだけで結果が全然違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフは、

技術はあって当たり前の世界で、

そこから頭一つ抜け出るためには

メンタルが本当に大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週かな、

全英女子ゴルフで

日本人女子として42年ぶりに優勝した

渋野選手。

 

 

 

 

 

 

 

彼女はまさに

最高のメンタルでプレーしてたよね。

 

 

 

 

 

 

 

常に笑顔でリラックスで

でも引き締めるとこはちゃんとしてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで、

このメソッドは

スポーツパフォーマンスの

向上にも役立つことがわかりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと幅広いな、

潜在意識解放メソッド♡

 

 

 

 

 

 

 

*のぞみセッションは9月スタート予定★

もうちょっとだけまっててね^^