好転反応について。潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、NOZOMIです^^


昨夜もセッションさせていただき、
楽しかったー♡


びっくりするような嬉しい報告もあり、
やはりこのメソッドすごすぎるよね~^^
と改めて思った次第★


募集開始は9月からになりますので
もう少しだけ待っててね~♡






さて、今日は好転反応について。




好転反応とは、
体がよくなる過程で
一時的に症状が悪化すること。



毒だし、デトックスなどもそうですね。





潜在意識解放セッションでは
好転反応は出ない設定に
なっております。




というのも、
心や体に悪いものがある、
悪いものを排除する
というものではないからです。




すべては自分なので、
過剰な部分だけを解放し、
陰陽を統合していくから
毒だしは起こらない、という考え。





実際、私もそのようなものを
経験したことはないのですが、





最近は
頭痛、だるさ、眠気を感じる
というご報告をちらほら
いただくようになりました。





いろいろと調べてみて
いくつか可能性があるとすれば、
★セッションに関係なく、泣いたり暑かったりすると頭痛が起こりやすい

★身体の不調の可能性(お医者様に見ていただくことをお勧めします)

★変わるのに抵抗して、体が一時的に痛みをだしているのかも

★潜在意識がニュートラルに戻るので、今まで蓋をしていた古い感情が出てくる過程で、体に何かしらの変化があるのかも



という感じ。




いずれにしても、
良くなる過程で起こる
一時的な出来事なので
大丈夫よ^^






もちろん、
痛みとかつらさが続くようだったら
体調不良の可能性があるので
無理せず病院にいってね!





眠気やだるさが出たら、
あぁ、今まで私頑張ってたんだなぁ、
と自分を褒めてあげて、
そのまま好きなだけ、
ゆっくり寝てください^^





そういえば!



このセッションを受けてくださった
統計学鑑定T先生から面白い報告が!



帰宅したらすぐ意識がなくなって
気がつけば玄関で
3時間ほど寝てたんだってw
(体バッキバキよ…)


こんなの初めてだっておっしゃってた。



T先生、全然寝ない人だからね~^^;



その反動がすごかったんだろうな…





皆さんも眠い時はご無理なくね!