まさか、あのNOZOMIさんですか?と聞かれた&ポケモン診断もあるよ! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




ども、NOZOMIです★





先日行った飲み会でさ。





共通の趣味の人達が結構いて、
グループ作ったんだよね。







その中の一人に、
何してる人ですか?って聞かれて
占いを紹介するブログを書いてます
って答えたの。







そしたらさ、
”まさか、あのNOZOMIさんですか…?”

って。






えーー?!(°д°)
もしや読者さん?!








びっくりして
いろいろお話を聞くと、
なんと、その人は
うちのお客様だった(笑)







まさかこの広い東京で
お客様に出会うとは…
(スピ関係ない飲み会なのに)






びっくりしたぁ^^;







鑑定を受けてよかった、
そのあと具体的な行動に移せた、
とフィードバックもいただき、
嬉しかった♡






改めて、
私って幸せ者だなぁと思た。
自分の好きなことして
みんなに喜んでもらえて。




とってもポジティブな気分になりました!
(〜 ̄▽ ̄)〜






あと、TLで回ってきた
性格診断が
当たりすぎてワロタwwww





みんなもやってみて!
(≧▽≦)


↓↓↓













わたしはリザードン♡